
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハードレザー染色

ハードレザーの色がちょっとあれなので初めての染色を試すべく
まずは染色剤集めです。

安い値段の買取にもかかわらず売って下さった方々に感謝。
日々の石クエ代にも事欠く私ではこの値段が精一杯(><)

シエンが数個譲ってくれたので無事ズボンと靴を染色することができました。
もう、蛍光色の変な色じゃないんだ!

とりあえずこんな感じなりました。

色がよくなれば

こんな美人だって抱っこすることができる!

さぁ!美人を抱っこしたいそこの君! Let's 染色!!

残るは上着です。18個もいるのか・・・
23:42 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
女の戦い | top | 目輝かせて

コメント

#
あぁ・・・・コトちゃんか・・・・



好きなだけ抱いてok
by: バスピ | 2007/08/31 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
染色剤@18個ガンバ☆o(・ω・´o)

美人だって?うん、知ってる^-^



ってバスピさんのコメントは削除してもOK
by: コトノハ | 2007/08/31 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
また出たらあげるよ
by: ひよす | 2007/08/31 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
バスピさん>
 わかったよ!抱いて抱いて抱きまくるよ!!

コトノハさん>
 18個揃って色変わったら会いにいきます~
 そして抱く!

シエン>
 ええ娘や。ほんまええ娘や。
by: にの | 2007/09/01 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん、オシャレですよね(*'-')
コトノハちゃんが嬉しそうに微笑んでるのがイイ♪

染色頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
by: ちゃみ | 2007/09/01 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃみさんのオシャレにはかないませんけどね(^^)
by: にの | 2007/09/02 12:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/302-c4979226






