
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女の戦い

最近リックがTSから出張してきています。
まぁファーストキスは私が貰ったんですけどね(〃▽〃)

私からキスすることは凄く珍しいんだぞ!

リックに釣られてんーんーも戻ってきましたので
長期間留守にしたおしおきに川へ蹴落としときました。

べっ、別に寂しかったとかそんなんじゃないんだからね!
前衛がいなくて困ってただけなんだから!


TS出身の何人かから囁き貰ったことがあります。
結構TSから流れた人多いみたいですね。


んで、話し変わって
最近またエステった我らがガズアル
一段と体格が良くなり、さらに強化されたアマゾネス。

もう向かうところ敵無しな感じ。


誰にでも馴染むその性格から人気者のアルですが、
ガズアルの潰れた左目。
気になっている人も多いのではないでしょうか。



その由来をお教えしましょう。




ふるでと2ショットでいちゃついてる画像は気にしなくて結構です。


その会話に出てきた名前



きりんやま・・・






ギルドLAPUTAとロイガを繋ぐ架け橋。



見た目は可愛いけど中身は凄いんです。




女は怖いねーーー(・△・;)
12:39 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
世界一周イベント | top | ハードレザー染色

コメント

#
左目つぶれたガズアルさん、、、

かっこいい!!
ほ、惚れそうかもww
by: コトノハ | 2007/09/02 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
麒麟山さんは・・・・・((φ(・д・。)ホォホォ

にぃのさんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by: アユカ | 2007/09/02 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
コワクナイヨー コワクナイヨー

オネーサン ヤサシイヨー
by: 麒麟山 | 2007/09/02 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
ここでも晒されてるファーストキス現場www
珍しいってリックさんには何度もしていたじゃないかw
というか人を闇の指令者にするな☆
by: ななみ | 2007/09/03 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
コトノハさん>
 アルは貧乏だから貢いでくれませんよ。

アユカさん>
 カキコありがとうございます。
 そうなんですキリンは・・・

キリン>
 大丈夫!みんなわかってる!(>w<)b”

ティリ>
 カキコありがとう闇の指令者様。
 だってキスはティリにもシエンにもしてないっしょ。
by: にの | 2007/09/04 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/303-f7b2c6ca






