スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

世界一周イベント

「天使のおやつ」さんと「SITH」さんの合同イベント世界一周に参加してきました。


呼ばれてもないのに参加するのがロイガです。

ちなみにDaDaさんの1万ヒットイベントも閉会式だけ参加しました。
ちゃっかりコトノハさん抱いて目立ってます。

コトノハさんが美人で目立つからね(^^;


世界一周でもちゃっかりと真ん中で主催進行のほたるびさん抱いてます。

とはいえ、天使の人達とは初めて出会うのですよ。
SITHさんは前に一度ちょっとだけ絡んだことがあるんですけど。
例のバスピさんとの絡みのときに偶然通りかかった
好奇心旺盛なerufuさんのおかげでね。
(↓ SITHとの出会いの回想シーン ↓)



全チャで天使とSITHの合同イベやるって流れたのを見て、
SITHってパンツ先生のギルドだっけ???と思いつつ
アルと行ってみたらやっぱりいたパンツ先生とerufuさん達(笑)

このerufuさん、私がアルを抱っこしていると必ず
「おもくないですかー」
と聞いてきます(笑)。とても可愛らしい。
自称、銀座のクラブで働いている、独特な喋り方のerufuさん。
いったいどこの国の人でしょうか。一応自称東京都生まれなのですが、
アルは東南アジアの人だと睨んでいるようです。


んでは話戻って、この世界一周イベントは皆で世界を駆け回り、
まだ見ぬ世界や新しい発見をして楽しもう!という素晴らしい企画なのです。

ではではそんなイベントをダイジェストで続きからどうぞ。

続きで折り返すのは私的に珍しいのだけど
今回名前全く伏せてないので折り返しです。
だって、めんどk・・・。

ではダイジェスト張り切ってどうぞ!


ヒマそうだったぶちさんを誘いさっそく出発。

通りすがりに出会った何の罪もないルーラルを
20数人で袋叩きにしたり。


綺麗な名月をぼーっと眺めたり。


夢幻の港で珍しい生き物に遭遇したり。


荒野を駆け抜け、崖を飛び降り、河を渡り。
このSSはちょっと気に入った(≧▽≦)
この綺麗なおみ足はほたるびさん♪



万里の長城を走り。


ボスの範囲攻撃に一瞬で全滅させられ。


案の定、寝落ちって微動だにしなくなったぶちさんをその場に残し
氷河地帯をパンツで特攻して。


またもや珍しい生き物に遭遇し。


目的地の氷城まで到着


氷河地帯なんて初めて行きました。
このあと万界城も行ったのですが当然そこも初めて。
知らない所に訪れるのは楽しいですね。

企画進行してくれた、天使のおやつさんSITHさんありがとうございました。
そして、ほたるびさんお疲れ様でした♪


と、SSばかりでしたがここまで見てくれた方ありがとうございます。
特にオチはないんです(^^;


でもせっかくなので、途中参加したふるでのセクシーショットを載せておきますね。

エステって胸が少し小さくなったの(´・ω・`)
こんなもんだろうって。よりリアルに近づけて。
とか言われると無性に納得してしまう。
23:39 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
憧れの人 | top | 女の戦い

コメント

#
「荒野」のSS ナイスだね!


(あの構図をパクってトップ画にしよう)


by: バスピ | 2007/09/06 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~(・ω・)ノシ  ほたるです

今回のイベント参加アリガトネ~♪
このイベントの企画して良かったと思います♪

今回の主旨は「まだ出会ってない人、行ってないところをみんなで旅して行き楽しんじゃお♪」が建前ですw

裏の主旨:「ふふふ・・・みんな巻き込んで生き地獄に叩き込んじゃえ♪」は内緒w

それはともかく、素敵なSS沢山撮ってくれてありがとね♪

「荒野」の脚がウチだっていうのはちょっちビックリ!でも綺麗に撮ってくれてあり~☆

最後に:パンツ先生に極意を聞きましたw↓

「パンツになるのを躊躇うな!気合と根性だ!」だそうで
by: ほたるび♪ | 2007/09/07 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
あの構図を使うときは必ず美脚の持ち主を!
by: にの | 2007/09/09 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/304-c914c954






