スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

憧れの人

ブログを書いている方なら誰しも、憧れているブログ、
影響を受けたブログというのがあると思います。


私も完美を始めてからSS加工において
最高に影響を受けた憧れのブログがあるのです。


完美世界において一番お会いしたかったその方に

ついに出会うことができました!(><)


憧れのエルヴィラさん!!


エルヴィラさんのSS加工はプロの技なので
凄く参考にさせて頂いてるのです。
いわば私のSS加工の師ともいえるお方。






至福の時間


なんて素晴らしい時間




しかしそんな平和も長くは続かなかったのです。







ヤツが来ました・・・




アルのその行動は相手を選びません(><)


最後はなんかひざまくらまでして頂いて

ホントありがとうございました(^^)


エルヴィラさんのブログはこちら。
樹下の都・発 (完美世界)

SS加工に興味ある方はぜひ行ってみると良いです。
過去のログをを拝見することできっと参考になります。
23:04 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
新アイドルユニット | top | 世界一周イベント

コメント

# ありでした~♪
身に余るお褒めの言葉ありがとうございました(ノ∀`*)
そして、ひざまくらの形になってたことに初めて気付きました。嗚呼。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~v
by: えるる | 2007/09/07 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんは、俺のことをもっと尊敬して沢山書けばいいと思うよ。うん。
ほんとそう思うよ。うん。

俺のブログは、みんなの心の中にあるはずだよ。うん。
にごった目じゃみえないらしいから、目薬さすといいらしいよ。うん。
by: りっぷ | 2007/09/07 18:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/08 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
えるるさん>
 今後ともよろしく~

りっぷさん>
 尊敬?寝落ちしてる姿しか見たことありません。

>>>
 書き込みありがとう~
by: にの | 2007/09/09 22:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/305-9ca2a813






