
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新アイドルユニット

微妙に前回の続き。
アルはすでにエルヴィラさんとタメ口でした。

まぁ、信じられないかもしれないけど
これでもアルの中身は可愛い女の子なんで許してやって下さい。

エルヴィラさんと分かれた直後、
何やら見知った名前がすぐ傍に続々と集まってきたのです。

強烈な個性を持った人たちが集合してますので
いたる所でプチネタが巻き起こるのは必然。


人気者なのでなかなか機会のなかった
ちゃみさんとの2ショットもGET!



そして、Diavolosさんaoさんとの3人ユニットが完成しました。

男性3人 新アイドルユニット!


ユニット名は一般公募中です。

少年隊の名前を出すディアさんの感性がいま一つ理解できません。
とりあえず東山の座はゲットしときます。
コトノハさんはちゃっかりポジション取りして、
女性ヴォーカルの座を狙っているようです。

さっそくファンに取り囲まれました。

ユニット効果は絶大だった!!
23:21 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
桜衣ちゃん | top | 憧れの人

コメント

#
空気めないで、いいポジションゲットしたコトノハです♪

けど、イケメンに囲まれて、(*´д`*)ハァハァでしたw
逆ハーレムに ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
by: コトノハ | 2007/09/12 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
自分から飛び込んだのだろうが!
by: hiyos | 2007/09/12 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん沢山別料金請求されていた記憶が…w
新ユニット、にぃのさんの顔、剣が激しく邪魔してますね…スミマセン…orz
個人的には、入れそうで入れてない琴乃さんがツボです。
by: ao | 2007/09/12 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
アイドルユニット『少年隊』から連想して
単純に 『 壮年隊 』って思いついてしまった(゜▽゜;)

にぃのさんとのツーショット、
ちゃみもコッソリSS撮ってありま~す♪
by: ちゃみ | 2007/09/13 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
飛び込んだのではなく囲んだとは思いますが。
みんなメイドカフェの臨時店員です!
別料金にて囲み中なのでにぃのさん後で払ってね。
by: ななみ | 2007/09/13 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/14 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
コトノハさん>
新ユニットをよろしく!

シエン>
違うよ囲まれたんだよ。
囲むっていう発言の証拠SSだってあるんだ(><)

aoさん>
うん、いましたねなんか不当な料金請求してる輩が・・・

ちゃみさん>
壮年隊ならバスピさんも入れなきゃっ!

ティリ>
・・・メイドカフェ怖いね。

>>>
お会いできて楽しかったです。
またご縁がありましたらいつかどこかで。
お疲れ様でした。
by: にの | 2007/09/15 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/306-f2d0e9a4






