
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桜衣ちゃん

すでに私のハードレザーが染色完了していることは今までのSSや
他のブログなんかで知ってらっしゃると思いますが、
染色剤を集める際に多くの方々にすごく助けて頂きました。
本当にありがとうございます。

その中でも大きく二人。
一人は最初から染色剤をくれていたシエン
そしてもう一人が

ギルド スタージスの桜衣ちゃん!
なんと直接会った事も無い私のために他の露天で買ってまで
私の買取露天に放り込んでくれたのです!

その後も桜ちゃんとはなかなかin時間が合わず、どっかの三流韓国ドラマみたいに
すれ違いでなかなかお会いする機会が無かったのですが、
ようやくお会いすることができました(^^)


すっごい可愛ええ(〃▽〃)

さっそく抱っこ。



いや、しかし本当に可愛いのは外見ではないのですよ
その性格がすごくいい娘で。
人前では恥ずかしくて水着にもなれなくて。


完美世界において
今まで私の周りにはいなかった女性のタイプです!

ネタに走る女性しか知り合いいなかったですから・・・

(なんか苦情がいっぱい来そう(^^;)

えと。。。

そうだよね。みんなネタ走る人で間違いな・・・ぃ・・・


・・・・・


再考・・・



ティリは・・・やっぱちょっとネタ走るよな・・・


他の女性は・・・・・



むーーーーーーー・・・


やっぱりいないな。


自分は違うという方は他の人に聞いてみてください。
きっと力いっぱい否定されると思いますけど。



そんなわけで桜ちゃんさらって

夜の城壁デート♪
16:23 | パーフェクトワールド | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
にゃんにゃん分析 | top | 新アイドルユニット

コメント

#
桜ちゃんかわいいだろ!!!!!!
今回の記事はナイスです!ヾ(●´▽`●)ノ
桜ちゃかわいい!最高!!

でもにぃのは鋳具揃えたら殺しにいくね^^^
by: hiyos | 2007/09/15 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ネタに走る女性しか知り合いいなかったですから・・・


そこで爆ちゃんですよ
by: ねつぼそ | 2007/09/15 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
にのさん死亡フラグ乙。
by: ao | 2007/09/15 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
死亡フラグのお手伝いならいつでもー!
by: きりん | 2007/09/15 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
考える余地があったのは僕だけなの!?
逆にそのちょっとのネタ部分が気になるじゃないか!
僕のどの辺がネタなのだー!
by: ななみ | 2007/09/15 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
桜ちゃは誰にもあげません。
by: 山梔子 | 2007/09/16 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
シエン>
今回の記事「は」??
いつもナイスだろう?

熱>
爆ちゃんこそネタ代表

aoさん>
大丈夫、みんな優しいから(^^;

麒麟>
大丈夫きっと優しいは・・・ず・・・
何より自覚してる・・・

ティリ>
ではティリからネタではない女性を教えてください。こっそりと。

山梔子さん>
山梔子さんと2人一緒に頂けば問題解決ですね。
by: にの | 2007/09/16 16:33 | URL [編集] | page top↑
# !

水流タイムにでるなんて・・・モジモジ(。_。*)))

いつも読んでます、頑張ってくださいv
by: 桜 | 2007/09/16 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう!次回も桜ちゃんです。
by: にの | 2007/09/17 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
 セーラームーンのEDみたいな絵ですなぁ。
by: すゐす | 2007/09/20 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
どもども、元気でしたかすゐすさん。
セーラームーン見たことないので分かりませぬ。
いやホントに。
by: にの | 2007/09/21 13:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/307-12ffa224






