スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イラン戦

あぁあぁぁぁぁ
負けちゃいましたね日本(><)
やはりイランは強かった。
唯一救われるのは次戦のバーレーン戦でバーレーンの選手に累積警告で出られない選手が2人もいることかな。
日本も小野が出れないけど(TT)

それにしても・・・
あのうるさい2人の実況と解説なんとかして。
特に松木!! この人の解説ホントに最低!!!
というか、あれは解説なの?
この2人、「あーしてたら、こーしてれば」って「たられば」ばっかり。
選手の交代にも不満たらたら。
見てるこっちが引いてしまうのですが。

テレ朝もっとまともな実況できる人いないんでしょうか
この2人のコンビはもうかんべん。
02:05 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
再会 | top | 第2回イラコン

コメント

#
視聴者が家で好き勝手に文句言ったりするのは
自由だと思うんですが
テレビに出てる人が(解説とか)試合中に
わいわいうるさいのって、同じく好きじゃないです…
実況や解説は淡々として欲しい
by: 姫子 | 2005/03/26 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメントとTBどうも~(^^)
副音声でわいわい楽しく無礼講な感じでやるのは一向にかまわないんですけどね。
見てる方もそれが楽しくて副音声選んでるんだし。
でもメイン音声でこんなにやかましくやられると引きますよね~。
セルジオさんくらい大人しく話してくれる解説がちょうどいいです。
by: にの | 2005/03/26 14:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/31-863b2509
なぜアソコで満男なのか・・・
2005/03/26 (Sat) 02:50 | 或る荒川区民のつぶやき
日本も韓国もイヤ~な負け方3/25はくら~い誕生日になってしまいました…30歳初日は散々だぜ!(T_T)ふたりどよ~んとしてしまいました後味悪いよ、ジーコさんなーんだーかなー大黒、早くから出してあげても良かったと思うんですけど柳原も「呼んじゃったから仕方なく使






