スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アルは女の子

桜ちゃん記事が連続するのはご愛嬌。
そんな桜ちゃんですが突然エステってまして。
さらに可愛らしくなっていました(≧▽≦)

いや、まぁシエンも可愛いけどね。

最初見たとき浴衣着てたので
ラストサムライに出てた小雪思い出しましたよ私は!

なんかそういう雰囲気あるよね。


話かわってロイガの代表格ガズアル

まぁ女の子なわけですが、やっぱり誰も気づいていません。

普段の行動が行動だからね・・・
マスターガズエルとは姉妹なので
アルが実家帰ってる今だとこんなこともできます。

エルのかけている曲が寝る前と変わっていたら・・・
それはきっと私の指示( ̄ー ̄) ふふふ




まぁアルエルの場合は心霊現象の可能性も高いのだけどね・・・
いや、この話はやめよう。怖いし。
01:38 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
りっくん | top | 桜特集

コメント

#
桜ちゃ可愛さUPしたよね(ウットリ
by: 山梔子 | 2007/09/25 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ外装だけは標準ですよね、わたし。
(中身はみなまで言わないが…)
by: hiyos | 2007/09/25 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
ガズアルさんは女性と脳内にインプットしました。
・・・そう思いながら絡ませてもらうと、
ガズアルさんの一挙手一投足がとても可愛らしく見えてきます(*´Д`*)
by: ちゃみ | 2007/09/25 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
山さん>
 この可愛い桜ちゃんは私のもの!(≧▽≦)

シエン>
 見た目はエステ前のシエンのほうが好きだけどね。
 中身はね・・・

ちゃみさん>
 コーチのほうも可愛らしく見えてきますよ(笑)
by: にの | 2007/09/26 13:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/310-a007f32f






