スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

りっくん

リックがinしてきてたので見に行くことに。
ちょこっとだけ狩りも手伝ったけど真の目的は
ティリのリックいじりを見ることだったり(笑)

でも空が凄く綺麗だったのに今更ながらちょっと感動。

晴天の中での狩りは気持ちいいなぁ。爽快爽快。
たとえリアルは真夜中で部屋でひっそりと画面に向き合ってても・・・
たまには初心者の狩場でのんびり過ごすのもイイネ!

ティリの指導という珍しく面白い光景も見れて割と楽しかったし。
代金は体で支払ってもらったし!(>w<)b”


そして翌日inすると何故か祖龍の溜まり場にリックがいました。
ほわい?何故こんな所に??早くも祖龍デビューか??

と思ったらこんな事情があったようで。

さっそくaoさんにもキスされてたけどその時私は囁き中でした。

鈴蘭さんの事は・・・わかる人だけ分かってください(^^;
12:50 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ブレッグスター | top | アルは女の子

コメント

#
うは。あの日いじるのに期待してたのかww
OK次はもっと頑張ります(ぇ
また指令者にしてるしー!
今回は本人が望んでるから良いじゃない><
by: ななみ | 2007/09/26 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
望んでたけど悲鳴あげてたね(^^;
by: にの | 2007/09/27 22:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/311-af60e83d






