スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

公認の仲

私が桜ちゃんを抱っこしているといつも妨害に入る山梔子さん。
その山さんに笑えない笑顔で言われるのが


「ギルマスとサブマス倒してからにしてね」

よーするに桜ちゃんの所属するスタージスマスターの了解を貰えということなのです。

先日偶然、スタージスマスター鬼政さんにお会いしましたので

さっそく


やりました!
桜ちゃんとのお付き合いの了解を得ました!


文通からですが・・・
これで堂々と桜ちゃんを抱っこできます。

まぁ、今までも堂々と抱っこしてましたけどね(^^;

その後も鬼さんとお話してフレ登録。
スタージスとロイガは友好ギルドなりました。

まぁ、ロイガはTSの頃から他ギルドに絡む事で生きていくギルドです。
絡めば即友好ギルド。


まぁ、今回の記事は友好ギルドの事なんてちっぽけな事で
桜ちゃんとの仲が公認になったことをお知らせする記事が重要なんですよ。
特に山梔子さんに ( ̄ー ̄)ニヤリ





そしてびっくりサプライズ

そんな可愛い桜ちゃんがブログを始めたぞ。

桜咲く 桜舞う



そいでもって落描き1枚


文通相手の桜ちゃん。



【文通】
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
<意味>
文通(ぶんつう)とは、遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。





でもさ文通でも・・・





こういうのも有りかな?


21:52 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
双子の姉妹 | top | ブレッグスター

コメント

#
ねーよwww
by: hiyos | 2007/09/28 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
うはー
こういう事だったのね^^;

何だか知らない間に話が・・・w
by: 桜 | 2007/09/28 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
ギルマスの許可は取れたけどもう1人忘れてるよ。
サブマスの許可ももらってね。

公認になっても妨害はするよ。
愛は障害があってこそ燃え上がるのよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
って事で私と一緒にお邪魔虫してくれる方募集(マテ
by: 山梔子 | 2007/09/28 10:00 | URL [編集] | page top↑
# にぃのさん こんにちは^^
 さっそく遊びにきましたぁ^^ 昨日は楽しくお話できてよかったです。 妹の伊代菜には伝えておきましたd(^-^)

いつも二人セットで行動してますので、見かけた時はまた声かけてくださいね(≧∇≦)b

よろしくお願いいたします^^
by: 絵理香 | 2007/10/01 10:56 | URL [編集] | page top↑
# 初めましてm(__)m
にぃのさんみなさんお初になります こんにちは~^^
絵理ちゃんに聞いてやってきました 姉妹でPWやってます
私は妹の伊代菜と申しますm(__)m
いつも暇なときは城西あたりでボーっとしてますので気軽に話しかけてくださいね~^^ 私もお見かけしましたら突撃しますd(^-^)

ブログの訪問とカキコありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします^^
by: 伊代菜 | 2007/10/01 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
シエン>
 シエンもラブホデビューしよう!

桜ちゃん>
 こういうことなのだ。もう逃げられないよ!

山さん>
 つまり障害作ってる山さんがこの恋を盛り上げていると。

絵理香さん>
 見かけたら即効声かけますよ!

伊代菜さん>
 昨日最初に見かけたのは伊代菜さんでした(^^)
 次お見かけしたときはよろしくです。
by: にの | 2007/10/01 19:48 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんにちわ~♪
昨日は皆様遅くまでおつでしたm(__)m
本日にぃのさんのブログリンクさせていただきました^^
改めてこれからもよろしくですd(^-^)
by: 伊代菜 | 2007/10/02 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
さっそくありがとうございます~(^^)
仕事早いですね!!
昨日は楽しかったですよ。また遊びましょう~
by: にの | 2007/10/02 23:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/313-ae62d086






