
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

双子の姉妹

とある深夜のできごと。
石クエ場所で双子の女の子に出会いました。

最初、石クエを受けていた私の隣にいた女の子がいなくなったと思ったら、
全く同じ容姿の違う名前の女の子がまた隣に!

あれ??っと思って囁きで聞いてみましたら
姉妹でやっているらしいです(^^)

この時は姉の絵理香さんとしか絡めなかったのですが
翌日、再び絵理香さんとお会いして、

初抱っこ頂きましたよ!


妹の伊代菜さんも一緒にお会いすることができました♪
全く同じ格好の双子の可愛い女の子なのです。


伊代菜さんには抱っこしたとたんキス奪われました(^^;

妹さんのほうが大胆なのね。


2人はいつも一緒ですごく仲がいいみたい。
どっかのエルやアルに聞かせてやりたいですね。



そんな可愛らしいお2人、絵理香さんと伊代菜さんののブログがこちら
気ままなSisters

可愛いワンちゃんも出てきて癒し効果バツグン!
00:39 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
萌え萌えaoao | top | 公認の仲

コメント

#
俺もみたことある!
数少ないバフ(きゅぴーん)を思わずした記憶がっ
by: りっぷ | 2007/10/05 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
むむ!いつ紹介してくれるのかなw
by: キャス | 2007/10/05 01:43 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ~♪
皆様こんばんは~妹の伊代菜ですm(__)m
にぃのさんお忙しい中アップありがとうございます^^
又ブログの紹介までしていただき大変うれしいです
弓も一段落つきつつあるので妖精orメイン活動開始しますので遊びましょうねd(^-^)

りっぷさんキャスさんお初ですm(__)m
暇なときは南~西区間をウロウロしておりますので気軽に声かけてくださいね^^
よろしくですp(=∩_∩=)q
by: 伊代菜 | 2007/10/05 02:52 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
皆様こんばんは^^ ブログの紹介して頂きありがとうございます^^ 
りっぷさんキャスさんお初です^^ いつも二人セットでいますので見かけた時は声かけてくださいね(≧∇≦)b

ときどきにぃのさんの溜まり場にお邪魔にいきます^^
これからもよろしくお願いします。 

上で誤爆してしまいました( ̄□ ̄;) 汚してすみませんっ<(_ _)> 削除お願いしますっ。
by: ‐絵理香‐ | 2007/10/05 03:03 | URL [編集] | page top↑
#
また、可愛い女の子がにぃのさんの毒牙にかかってしまった><
by: 山梔子 | 2007/10/05 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
りぷさん>
 りぷさんロリ?

キャスさん>
 期待して待とう!

いよっち>
 いよっちもなかなか忙しそうだね~
 時間合うときは遊ぼう!(^^)

絵理ちゃん>
 ときどきじゃなくても毎日歓迎(^^)ノ
 ロイガに誘うから!

山さん>
 ・・・・毒牙て・・・
by: にの | 2007/10/06 22:45 | URL [編集] | page top↑
# (*`Д『+』)ハッケン!!
||ω・*)ノ こんー♪〃

昨日はありがとーでしたv
また遊んでくださぃ+゜

あと、リンクさせてもらいますねぇぇ㊤
(●UωU*)ヨロシクです⌒+.゜★

by: めぃ | 2007/10/08 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
めぃさん>
先日はありがとう~(^^)楽しかったですよ。
梅干しさんにもよろしく~
そしてこちらからもリンクです♪
by: にの | 2007/10/09 23:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/314-6607f607






