スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌え萌えaoao

かつてはこんな日々もありました。




あの頃は若かった。






何もかも皆懐かしい(笑)



そんなキシャーと叫んでいたティリも結婚しました。


日が経ってしまいましたが
aoさん&ティリ 結婚おめでとう。


ティリにちょっとだけ話していた
特別お祝い企画



「萌え萌えaoao」をお送り致します。



ティリのためのこの企画!

aoaoに萌え狂いたい人のみ


自己責任でお進みください。
あと、aoaoファンは怒らないで下さいね。



--------- 折り返し ---------













お待たせ致しました。







特別お祝い企画





「萌え萌えaoao」をお送り致します。





















申し訳ありません、結婚から日が経ってしまいましたので
ちょっと心変わりしました。






かの、スーパーアイドルaoさんの突然の結婚により茫然自失とし、
夜な夜なまくらを涙で濡らしたお嬢様方も多いことでしょう。

自棄になって結婚に走ったお嬢様もおられるようです。





そこで






急遽企画内容を一部変更し








特別救済企画














我々は一人の英雄を失った。

しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!


国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!









ティリのためという主旨が思いっきり変わってしまったこの企画。




aoさんは結婚してしまったが、我々にはまだaoaoがいるじゃないか!


そう。
この企画はaoさんを失った事によりまだ立ち直れていない
お嬢様方を励まそうという企画。



なお、今回のSSに捏造は一切ありません。
(いや、普段から捏造なんてしてませんよ)
23:24 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
銀馬 | top | 双子の姉妹

コメント

#
初めてコメントいたします^^
この前は私の倉庫の肥やしになりつつあった銅令をお買い上げありがとうございましたw
にぃのさんのお姿はよく見かけていたんですが、この「aoの夫」と皆さんで連呼しているところもたまたま聞えてましたw
てっきり立候補合戦でもしているのかと思ってたらSSの
ような楽しい絵になってたんですねw
数日前にも近所にいたらしくて白チャで
「おか絵理」
とか流れてきて思わず噴出してしまいました~^^
更新楽しみにしてまーす
by: 豆千代 | 2007/10/09 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ちょww晒されてるしww
にぃのさんはログ晒すから油断ならないの忘れてた…。

って一枚目のSS、なにヤッテンノww
by: ao | 2007/10/09 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
aoaoの夫
by: キャス | 2007/10/10 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう貼りやがったな最初のSSを!
阻止しきれてなかった_| ̄|○

お祝いありがちょーw

しかしお嬢さん救うって・・・みんな男キャラ作ってくるようになっちゃうよ!
by: ななみ | 2007/10/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
豆千代さん>
 先日はありがとうございました(^^)
 書き込み頂いたのでSSでも名前晒します(笑)
 aoの夫やおか絵理まで見られてたとは!!
 恥ずかしい~~(><)

aoさん>
 ネタをありがとう。
 aoaoアイドル化計画進めます。

キャスさん>
 aoaoの夫本気で狙ってみては?

ティリ>
 男キャラ作られるのはちょっと問題だ。
 めくるめく百合の世界へ(笑)
by: にの | 2007/10/12 21:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/315-eb167502






