スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

銀馬

実はですね。
溜まり場なんかで皆が乗り物乗ってるのちょっと羨ましかったのですよ。
いつも下から見上げるような感じになってしまうし。

でも課金ペットで欲しいと思うのは一つも無いのですね。

やっぱり馬しかないっしょ。

黒馬買って、黒王ごっこは憧れのネタの一つだったのだけど
(↓過去の参考SS)


でもしょせん1回きりの単発ネタで終わってしまうのでね。

買うならやはり銀馬かな。
でも高いし買えるわけないね。



そんなことをずっと思ってきたのですが

アップデートで完美くじなんてものが販売始まり、
coin相場が一気に金高coin安の流れに!!
ようするに1金の取引で450kcoin手に入れる!
なんて事ができちゃうようになったのです。

今がチャンス!
銀馬買うなら今しかない!

くじ10回やって4千円使うよりよっぽどいいよね!
すぐさま5千円を投入しcoinに取引。
日々の石クエ代にも困っていた私が一気に所持金20M超え!

20Mで銀馬買い取ろうかとも思いましたが
せっかくなので私だけの馬を作ります。


銀令300k、銅令100kで買取露店。
意外とさくさくと買取は進み、残りは銅令2個。
これならすぐ集まるぜー。
と思っていたらここからが長かった。
残り2個が集まらない(><)

通りかかった豆千代さんに売って頂き、ようやく揃いました。

豆千代さんありがとうございました。
他にも売ってくれた方々ありがとうございます。


wikiによると龍の使者が卵と交換してくれるらしい。
馬なのに卵から生まれるんだ・・・



それよりも龍の使者の場所がわからない・・・


自慢じゃありませんが龍クエなんて一度もやったことありません。
場所なんて知っていて当然なのでしょうか?・・・
wikiには場所が書いてません(><)

龍の使者どこだーーと祖龍の中探し回っていたら
万城北でティリが見つけてくれました。

SSのホランド氏は今回の記事に関係ありませんのでお気になさらず。



というわけで






アルは忘れてるかもしれないけど以前、
馬を手に入れたときは一番最初に乗せてあげると約束していたのです。

我がパートナー、ガズアルを一番最初に!



そして愛しの桜ちゃん(≧▽≦)



素晴らしい!素晴らしいよ馬!


キス一つするにも気合が入るってものです♪

欲を言えば馬乗ってるときのキスモーション
もうちょっとゆっくりやってほしいかな。


でもこれで、乗り物乗ってる人相手でも同じ目線で会話できるんだ♪


しばらくは馬で遊べそうです♪

20:41 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
黄昏&ぶちさん結婚 | top | 萌え萌えaoao

コメント

#
(つω`*)ノ゚・*:.。ネ兄. .。.:*☆彡

パトリシアぃぃですねーーー♪〃
めぃも乗せてくださぁぁぁぃ↑↑

約束ですょ?壁]ω・)ニャ
by: めぃ | 2007/10/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ぉーあの白馬さんに名前があったのねーw
パトリシア、優雅です(* ̄ー ̄*)

また乗せてくださいね~^^
by: 桜 | 2007/10/12 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
俺の マルガリータ と交換してもイイよ。^^
by: バスピ | 2007/10/13 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
あの白馬さんはパトリシアさんでしたかぁ^^ とてもきれいですねっ!!今度お散歩に連れてってくださいねー(≧∇≦)b  また遊びましょうっ
by: ‐絵理香‐ | 2007/10/13 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ~♪

(ーー;).。oO(パトリシアさん・・・)
えっと 今度お会いしたときに是非くださいd(^-^)
っという冗談はさておき、最近は長い時間IN出来てません(T_T) 絵理ちゃんは大丈夫だったけれど私が風邪をちょっとこじらせてて(^_^;)
今日は気分が良いので他ゲームとPW内を徘徊してま~す^^ v-67パッカラパッカラ
by: 伊代菜 | 2007/10/13 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
生まれたての白馬に乗って現れたにぃのさんはキラキラ
してましたよ~
おめでとうございます^^
あの、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お願いします~
by: 豆千代 | 2007/10/14 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
めぃさん>
 めぃちゃんならいつでも大歓迎♪
 パトリシアも喜ぶよ~

桜ちゃ>
 実は軽いのりで付けたんだよパトリシア
 まさかこんなに広まるとは(^^;

バスピさん>
 ちゃみさんとの思い出がたっぷりのマルガリータと
 交換なんて恐れ多いですよ。

絵理香さん>
 最近いつもすれ違いですね~

伊代菜さん>
 はわわわわっ!
 風邪大丈夫ですかっ!体調には気をつけて。
 ワンちゃん抱いて暖かくして寝ましょう。

豆千代さん>
 あのとき月の仙人の前だったらしく、
 コトノハさんに危うくネタにされるとこでした(^^;
 リンクはこちらからもお願いします~♪
by: にの | 2007/10/15 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
どもども、LAPUTAのAkiです。
お約束どおり、見に来ました^^
銀馬いいよね~
クリップでも、できるだけ馬で移動していますw
by: Aki | 2007/10/15 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
ようこそおいでませakiさん(^^)
今度銀馬で祖龍まわりましょう♪
by: にの | 2007/10/16 19:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/316-5be1336d






