スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黄昏&ぶちさん結婚

初めて黄昏ってきました(^^)


メンバーがメンバーだけにあっというま。
リプさんの凄まじさを垣間見た気がします(^^;

とても同じキャラ作成画面から生まれたとは思えません。
きっとあれだ。賄賂というやつだ。


このダンジョンでの出来事は桜ちゃんの記事を見てくださいね。
【黄昏1-1へGO!】
麒麟の美脚ファンはきっと幸せになれます。
(※麒麟ファンではなく麒麟の美脚ファンが幸せになれます)

そんな麒麟の記事はこちら
【ろい☆すた】




さて、ここでも前衛として頑張ってくれましたぶちさん。

私のダンジョン攻略時に何度も前衛としてお世話になっていて
ダンジョン内寝落ちスキルを持つ頼もしい存在なのです。


そんなぶちさんが祖龍南を治療さん背に乗っけて
ほくほく歩いてましたので銀馬で後を着いて行ってみましたら



結婚する場面に出くわしました!



2人とも銀馬が着いてきてるのは気付いてたみたいだけど
私とは気付いてなかったらしい。

まさかこの2人がくっつくとは・・・
今までのカップルで一番驚きましたよ。


しかし、いけません!

LAPUTAは周知の事だと思い麒麟にササってしまうという
フライングを犯してしまいました!



これは非常にまずい( ̄△ ̄;)


なんとか赤チャ結婚メッセージ出るまで引き延ばさねば!



麒麟への時間稼ぎの囁き(><)





もう麒麟への囁きが意味不明でわけわかんなくなった頃ようやく



そんなわけでお2人おめでとうございます。
これからもお世話になります(^^)
23:25 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
DaDaさん結婚式 | top | 銀馬

コメント

# 黄昏初体験オメデト(^_^)∠※PAN!
地雷の洗礼は受けた?
今度は私とも一緒に行こうね( =①ω①=)フフフ

追伸:にぃのさんに出歯亀の趣味があったとは・・・
by: 山梔子 | 2007/10/17 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
そんなことがww
いやーよく分からないササだと思ったのですよ うん。
騙されたっ

ちなみにその裏側では、エヘカトルの範囲で死にそうだったり
驚きのあまりタゲとって瀕死になりそうだったりしてました。
by: きりん | 2007/10/17 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
|ω・´)ナンカハズカシイデハナイカ....
まぁあれだ...よっぱだからねっ(・∀・)
ってか にのさん結婚マダー(・∀・)?
by: ぶち | 2007/10/17 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
あ、初黄昏の時のですねーw
いろいろ(^^;)ありましたね・・・

あと、あの時はlipさんの凄さに感動してましたw
また行きましょぉ~(* ̄ー ̄*)
by: 桜 | 2007/10/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ボケかましてもスルーされた原因はこれか(・∀・)
必死にこらえていたにのさんありがとう^^
これからもよろしくね^^w
一生に一回ものすごくもてるときが来ると思うので逃がさないようにね。
by: 治療中 | 2007/10/18 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
山さん>
 地雷?
 そ、そんなのに引っかからないんだからっ(><)

麒麟>
 これぞあの時の真実

ぶちさん>
 早く2人でラブラブしてる姿も見せるといいよ

桜ちゃん>
 次は1-2だねっ!

治療さん>
 ん?ぼけには気づかなかったかも。
 一生に一回はやくこーーい!
by: にの | 2007/10/19 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/317-f5df1df6






