スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

DaDaさん結婚式

今更記事にするには遅すぎなのですが(^^;
DaDaさんの結婚式に遅ればせながら参列させて頂きました。
「結婚おめでとうぱんだ」に間に合ってよかった。
爆笑しました。

後方に位置取りしたこともあってSSは撮れていないのが残念なのですが。
でもまぁ、他のブログでいっぱいUPされてたからいいよね。

参列した全員に引き出物配る太っ腹ぶり。



しかしこの人はいつ見てもかっこいいな。スキが無い。


そして白馬でお出迎え。

キツネが一匹混ざっているけど気にしない(笑)


今回の結婚式は本当に楽しめました。
でも結婚式どうこうよりも、DaDaさんを見ていると
純粋に楽しんでるなっていうのが伝わってきてこちらまで元気になれます。
多分他の人で同じことを感じている人多いのではないかな。
パワーをもらわねば(^^)


余談ですが、引き出物のお礼をメールで送るときに
DaDaさんの名前は半角全角混ざっているのに初めて気づきました。
フレンド登録して結構経つのに今頃・・・_| ̄|○|||
01:45 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ロイガ黄昏 | top | 黄昏&ぶちさん結婚

コメント

#
早く 結婚相手を見つけるぱんだ!
by: バスピ | 2007/10/24 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
紹介してぱんだ!!(><)
by: にの | 2007/10/25 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
遅レスすまそ><

記事にしてもらえてるとはw

いやぁ~結婚式終わったあたりから、仕事が残業続きで、Blog巡回サボッテました><

ごめんねorz

ちょっと照れくさい記事ですが、とっても嬉しいです!!

それと、リンク貼っちゃっていいですか?
これからも絡んでまいろうぞ!w
by: DaDa | 2007/10/30 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
その節はどもども♪
リンクこちらからもお願いします~(^^)
by: にの | 2007/11/03 01:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/318-3825f223






