
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ黄昏

ロイガで黄昏ってみました。

途中まで順調だったので余裕かと思っていたら太鼓に全滅。
しかも一瞬にして。
レベル64の戦士んーんーにはまだ厳しかったようです。
頑張って育っておくれんーんー。


それはそうとして
最近、結婚が増えてどこのブログ訪れても結婚記事。

まぁうちも前の2つが結婚記事で人のこと言えないですが。
(ネタが無いからね!)

フレンド登録している人たちが次々と結婚していくのを
見ているとなんだか寂しい気持ちもありますね。心のどこかに。


まぁそれもどうでもいいのですけど

公式の第1回 “甘美な”フォトコンテスト
この変にダジャレた企画のせいで

バカップルたちの甘いSSが至る所にUPされるようになりました。




心の奥底で ( ̄д ̄)チッ とか思っているあなた。


きっと友達なれます!( ̄ー ̄)b”





いや、だってさぁ最初のころは、あー、うん、仲良くていいね。
とか思っててもさ、

立て続けに何枚も見た日にはお腹いっぱいなりますよそりゃ。



そんなわけで対抗して甘っぽいSS1枚。


いや、一人だけどね・・・・(T_T)

しかも水滴作って遊んでたらよさそうにできたので
UPしただけなんだけどさ。
02:14 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ぱーんち | top | DaDaさん結婚式

コメント

#
にのほんとSS編集うまいなー
by: hiyos | 2007/10/25 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
我が家には無いぜb <バカップルSS

というか、最後のSSはアレですよね
後ろに咲いている花の名前の人の事をゲフンゲフン
by: きりん | 2007/10/25 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんのSS見て、お腹いっぱいになりました(*´Д`*)
水滴きれ~い♪
by: ちゃみ | 2007/10/26 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
うは~っ、水滴(?)の画像きれいですね~~

最初の画像もカッコいいです
(* ̄ー ̄*)むふw
by: 桜 | 2007/10/27 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
にゅぉぉぉぉ画像綺麗ー!
元の画像も綺麗だし水滴もすごいな・・・。

にぃのさんのとこだってしばらく桜さん続きだったじゃないか!!
by: ななみ | 2007/10/27 17:18 | URL [編集] | page top↑
# |д-).....じー
いいなぁ。
そんなPCスキル・・・俺にはない!
少しといわず全部分けて(*/∇\*)
by: Sign | 2007/10/28 03:17 | URL [編集] | page top↑
#
いつもにぃのさんの画像加工技術に感動してますw
綺麗ですよね~。
小さい水滴の中にもにぃのさんの姿が入っていて
可愛いですww

PS ( ̄д ̄)チッ まではいかなくても「……」と思うことは
あるw
by: 豆千代 | 2007/10/28 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえずにのさん結婚しよう。
by: がずある | 2007/10/29 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
シエン>
 シエンの加工だって真似できないくらいうまいぞ!

麒麟>
 むしろ貴女はUPしてください。

ちゃみさん>
 今後ももっとお腹いっぱいになって頂きます(><)

桜ちゃん>
 さ、桜ちゃんのほうが綺麗だよ!!!

ティリ>
 桃源郷は元々綺麗なとこだから簡単に綺麗なSS取れるね。

signさん>
 ようこそおいでませ。
 というかココを知っていたのね(^^;

豆千代さん>
 友達どころかきっと親友になれます!( ̄ー ̄)b”

アル>
 ないない(^^;
by: にの | 2007/10/29 23:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/319-b3441c42






