
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再会

今日は15日の日記にも書いた、メガロのステージで出会った猫さんに再会(^^)
偶然アクアリースのショップで見かけてハート飛ばしたら
あちらも覚えていてくれてました(^^)

なんと、うちのホームページを見られたことがあるとか!
うっ嬉しい(〃▽〃)
初めてうちのHP知ってる人に出会ったよ。
ブログを書いているらしいのですがリンクからは行けれないみたい。
今度教えてくれるらしいです。
た~の~し~み~だ~(⌒▽⌒)

猫さんの相方さんで羊のしっぽを再確認。
小さいけど可愛いしっぽがあったよ。




そしてついに
リカバリーゲット!

さっそく覚えて




一気にレベル10にしちゃいました!


さぁ、これで辻るぞー(☆▽☆)キラーン



と思ったものの夜も遅いので人も少なく、辻るタイミングが上手くいかない。

ふてくされて、初めてのギョライウオのクエに挑戦。
いや、楽勝なんだけどね。
40匹ってめんどくさくて今まで一度もやってなかっただけで(^^;


そしてピクミン

02:10 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
トップ絵 | top | イラン戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/32-f94da754






