スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガマスター

ある日inすると・・・

ギルマスになってましたΣ( ̄△ ̄;)


これは一体どういうこと!?


あの逃亡中のロイガマスターガズエル



彼女は一体どこに??
もしやマスターの座を譲って引退!?


と思ったら翌日inしてました。
しかも絶賛放置中( ゚ Д ゚ )


相変わらず彼女のやることは分かりません。
この人には一生勝てないよ。




というわけで

とても珍しい
マスター交代制ギルドになりました♪
23:35 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夢世界 | top | ロイヤルガード

コメント

#
おお、それでギルマスだったんですねw
珍しい交代制ギルド・・・

って、にぃのさんの画像って、
手書きの文字がいつもかわいい・・・モジモジ(。_。*)))
by: 桜 | 2007/11/11 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
おお!ガズエルさんだぁ~
この前ガズアルさんとお話してて、存在を教えてもらったんだよぉ~ww

なんてタイムリーな!!!wwww

by: DaDa | 2007/11/11 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
桜ちゃ>
 今回のは「さなフォン」っていうフォントです(^^;
 フリーだから使ってみるといいよ。

DaDaさん>
 かなりレアキャラなのですが楽しい人です。
 優しくなったアルのイメージ!
by: にの | 2007/11/13 02:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/322-31a99903






