
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢世界



完美やっている方なら聞いたことくらいあるでしょうけど
完美のデフォルメ版

「夢世界」
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』


いまさらデフォルメもなぁって思っていたのですが
割とイラストと音楽がいいのです。


この夢世界のクローズドβの募集が明日から始まります。

↓続きで音楽鳴ります↓


音楽はこれで3曲くらい聴けます。
';
msg+=' ';
msg+=' ';
msg+=' ';
msg+=' ';
msg+=' ';
msg+='





ただ、デフォルメキャラに馴染めるかが問題。
RO2とどっちが面白いかな?
あとは年齢層 ← これが一番重要かも
完美は年齢層高くて過ごしやすいからね(^^)


Cβに応募するかはまだ分かりませんが、まぁ
オープンβくらいから試してみたのでも問題無いしね。
18:52 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
初黄昏1-2 | top | ロイガマスター

コメント

#
おいらは応募するよ!
by: hiyos | 2007/11/11 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ・・・

完美は年齢層が高いのか・・・



それで、ワシは違和感を感じていたのか!
マジデ マジデww
by: バスピ | 2007/11/12 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!ずっと前からちょこちょこ
読ませてもらってました。
祖龍で何度かにぃのさんの白チャを
聞いて、ササしようと思ったんですが
他の方とお話中だったので、遠慮しましたw

今度、ぜひお話してください^^
by: 由憂 | 2007/11/13 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
シエン>
 私も応募してみた。

バスピさん>
 あぁそれで私も違和感あったのか!
 マジでマジで。

由憂さん>
 ようこそおいでませ。
 カキコありがとうございます。
 大半は祖龍にいますのでぜひお会いしましょう(^^)
by: にの | 2007/11/13 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
ブログ徘徊してました~w
はじめまして?でしょうか?(;・∀・)
夢世界、私も応募してみました~
完美やってて、いつも思うのが「騎乗したまま戦闘したいぃ」だったのでw
夢世界では可能らしいですよね^^
ちょっと楽しみだけどキャラ作りこめないのは悲しいかなぁ?
by: +瑠香+ | 2007/11/13 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
瑠香さん>
 ようこそいらっしゃいました辺境の地へ(^^)
 キャラが作りこめないのは残念ですね。
 その分楽しさがあればいいのですが。まずはお試しですね!
by: にの | 2007/11/14 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
ボクも応募したよぉ~^^
夢世界では、夫婦じゃないとチューできないという致命的な所が・・・w

まぁ~やってみてどうかって感じだね^^
by: DaDa | 2007/11/15 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
DaDaさん>
 つまり嫁以外ともチューしたいということなんだね(^^)
by: にの | 2007/11/16 19:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/323-4a8c881f






