スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初黄昏1-2

初 黄昏1-2

ディアさんちゃみさんがいるだけで豪華なPTになりますね。

今回何故こんな豪華メンバーになったかというと・・・


すみれさんと久しぶりにお会いしまして、

そう、麒麟はダンジョンに巣食う生き物。
・・・はどうでもいいとして、

ご存知、午前0時が寝落ちタイムのシンデレラぶちさん。
この寝落ちタイムまでにどこかへ行こう!ってな事になりましたのですよ。

ディアさんとちゃみさんを誘って
しかしアルが他の範囲PT参加中で妖精がいなかったので


ちゃみさんのお友達ちぇるしーさん登場!

とても可愛い方なのですが残念ながら人妻でした(・・)


しかしここでぶちタイム到来し、ぶちさんが脱落!

唯一の前衛を失い残された我々に待っていたものは
最初の部屋から先に進めないという過酷な現状でした(笑)

そこでちゃみさんが急遽呼び寄せた前衛は
私のワイン飲み友達でもあった
酔っ払い戦士 我久斗さん!
我久斗さんと一緒に狩りするのはこれで2回目です(^^)

そんなわけで我久斗さん揃っての記念SSが最初のSSなのでした。

このボス場所は記念撮影にいいね。


ちゃみさんのチアガール姿に気合入った男達、もとい
我久斗さんのおかげでさくさく進み、
太鼓はいなかったけど恒例のロイガ討伐。


そして念願の太鼓の奥へ!
一番奥は透明な建築物がある綺麗な場所でした。


そしてラスボス戦




私・・・

おしっこしながら倒れる人初めて見ました(^^;

というわけで豪華で楽しいダンジョン攻略なのでした♪
23:49 | パーフェクトワールド | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
魔眼瞬殺 | top | 夢世界

コメント

#
おしっこ、撒き散らして倒れてたんだ・・・
そうだったんだね・・・プププw

誘ってくれてありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
すごく楽しかったよ~
また遊んでね♪
by: ちゃみ | 2007/11/16 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
僕が呼ばれるまでに、こんな長い経緯があったとは・・・・
ぶちさんのシンデレラ寝落ちに乾杯!!
こんな酔っ払い戦死でよければ、いつでも使ってやってください。皆様の壁、盾、タテ????、うんーーートタン板ぐらいの風よけですけど誠心誠意でガンバルですはい。
by: ガク | 2007/11/16 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
おしっこ!!(・∀・)
初かきこみがコレかい!

昨夜は楽しかったです^^
またいきましょうねー!

いつもながら美しいSS加工。。。
自分の手抜きかげんが潔くて、ちょっぴりそんな自分もすき(コラ

リンクはらせてもらってもいいですか~^^
よかったら遊びにきてくださいw
by: すみれ | 2007/11/16 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、ほんっと最近毎日Dですみませんすみませんorz

たまには一緒にあそびましょ・・・う・・・(力尽きた)
by: きりん | 2007/11/16 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
初カキコです(どきどき・・・
いつもこっそり更新楽しみに日参してます(*ノェノ)

今日の記事もやヴぁいです!なんて素敵黄昏攻略PT♪
ディアっちの逝き方ほんとすごいですねw
そしてディアっちのブログで見たにぃのさんの勇姿は最高です!惚れそうです(*ノェノ)
by: RIKA | 2007/11/16 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんがダンジョンに目覚め・・・ちゃったカナ?

最近は麒麟さんとよくダンジョン潜ってますw
目的は・・・なま(ry

法師要るときは呼んでください~(* ̄ー ̄*)v
by: 桜 | 2007/11/17 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
うはっほんとに豪華メンバー
あの日は3日つづけて4時就寝平均睡眠時間3hとかで
燃え尽きてしまってお誘いにのれずすいませんでした。
こりずにまた誘ってやってくださいヽ(^o^)丿
by: キャス | 2007/11/17 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ(o^-^)ノ
先日は、(o^-^)ノおつかれさまでしたぁ
楽しかったです(^-^)
また機会がありましたら、遊んでください^^
次回はもう少し話せるようにがんばります(^-^;

ありがとうございました(o^-^o)
by: ちぇるしー | 2007/11/17 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
じゃぁ次は1-3だね☆^(o≧▽゚)oニパッ
メンバー足りないときは呼んでくださいね。
あっそだ、桜ちゃ呼ぶときは必須ですよぉ・・・
(にぃのさんがこれ以上桜ちゃに言いよったりしないように妨害するのだぁ( =①ω①=)フフフ)
by: 山梔子 | 2007/11/17 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃみさん>
 あれは危ない倒れ方でしたね。
 こっち向いて倒れてたら危うく18禁に・・・
 こちらこそ楽しかったです(^^)また遊びましょう~

我久斗さん>
 今度はワイン飲みながらバカ騒ぎしましょう(⌒▽⌒)ノ

すみれさん>
 リンクありがとうございます(^^)
 ぐだぐだDでよければまた遊びましょう~

きりん>
 大丈夫!逢えなくても心は通じ合ってる!!

RIKAさん>
 お久しぶりです。カキコありがとうございます。
 最近お見かけしてませんがお元気でしたか?
 ディアさんのとこのあのSSは・・・
 精霊があんなポーズ取るなんて初めて知りました。

桜ちゃん>
 桜ちゃんの生足目的で呼ぶよ!!

キャスさん>
 あのお誘いはこの前日でこれとは別PTなのだ~
 また誘うからっ!

ちぇるしーさん>
 えっ、普通に会話してたような気もします(^^)
 というか3人がひたすら会話してたような・・・

山さん>
 メンバー足りてても呼びます(笑)
by: にの | 2007/11/20 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/324-fd1e4f0e






