スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

魔眼瞬殺

最近、溜まり場にも美女が増えて
抱っこし放題!(*⌒▽⌒*)


3人一緒になんてことも!

冬が近づき寒くなってきましたが
美女だらけで過ごしやすい毎日になってきましたね( ̄ー ̄)b”



朱維さんが魔眼倒したいというので
運悪くちょうど側にいたリプさんとAyaさんを拉致って討伐に行くことに。

リプさんが戦死のバフが欲しいとわがまま言うのでルインをゲット

どう考えても魔眼倒しに行くPTではないです。


そして魔瞳ではなくて魔眼でした_| ̄|○|||

魔瞳だったらまつ毛長くてパッチリお目目かな。
考えるだけでおぞましい・・・



物理攻撃なのにリプさんが魔導壁をやると言い出したのですが
よく考えなくてもあり得ない装備をしているリプさん。
そこらの前衛よりよっぽど防御力高くて攻撃も強くて、
あっさり瞬殺( ゚ Д ゚ )

高レベルの人って怖いですね
23:39 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
準グランプリとSS | top | 初黄昏1-2

コメント

#
美女を一人忘れてるわよ^^
by: がずある | 2007/11/22 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
高レベルっていうか、りぷさんが異常なんだと思う。
by: きりん | 2007/11/22 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
今度セクハラしたら再起不能にしてやるとうちの子が申しております。

そういえばここに突っ込むのは初めまして?だっけ?(´・ω・`)
by: セリにゃ | 2007/11/22 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん、自分ばっかハーレムごっこしてずるいぃぃぃぃ
私だって可愛い女の子抱っこしたぁい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

魔眼はにぃのさん壁じゃなかったのかぁ(マテ
by: 山梔子 | 2007/11/22 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございましたー<○>

ホントありえない速度で終りましたね・・・いつかはリプさんのような魔導に・・・・なれない
by: 朱維 | 2007/11/22 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
三人まとめて抱きしめようとしているにぃのさんの
後ろ姿すごすぎですww
魔眼か…いまだにクエを大事にとってありますが、
いつか瞬殺出来る日がくるのかなぁ…w
時々クリップの途中で鉢合わせしそうになって急上昇
してます。
(この前レッドドラゴンともニアミスしてしまいましたw)

by: 豆千代 | 2007/11/23 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
うはーっ
何だか魔眼の瞬サツもインパクト大ですが・・・

 「魔瞳」

ウケましたーw

○(・x・)○ スンマソン
by: 桜 | 2007/11/23 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんが瞬殺したん?w

って、魔眼はあんまりやってないんだよねぇ
記憶では2戦かな?

しかも、ボクは何もしていないのと同意だったのでw
嫁の魔眼でたら、にぃのさんに頼もうかな?w
by: DaDa | 2007/11/23 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
アル>
 アルのことは皆わかってるからあえて書かなかったんだよ!

麒麟>
 やっぱみんな気付いてたんだ・・・。異常だよね。

セリナさん>
 初めましてなような初めましてじゃないような。
 TS他ブログですれ違ってるからよく分かりません(笑)
 あれはセクハラじゃなくて出張所の人達と交流を
 図ろうとあえてやっているんだよ!

山さん>
 いいでしょハーレム( ̄ー ̄)
 山さんにはあげません。

朱維さん>
 親切で言うけど・・・リプさんのようにはならないほうがいいよ。
 というかなれないけど絶対。

豆千代さん>
 あの抱きしめの裏には血のにじむような特訓があるのです( ̄ー ̄)
 決して一朝一夕でできるものではないのですよ。
 私もレッドドラゴンとニアミスよくします(^^;

桜ちゃ>
 魔瞳・・・素で間違えたよ_| ̄|○|||

DaDaさん>
 いや、私も何もしてませんよ(笑)
 とある変態魔導が強すぎた結果なのです。

by: にの | 2007/11/25 02:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/325-689db242






