スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ黒歴史ファイルNo.23


暗い部屋の一室に一人の男が立っている。
テーブルとイスが一組あるだけの小さな部屋だ。
祖龍と呼ばれる街の片隅にある小さな家。その部屋の中に男はいた。

男はイスに座り小さな機械を取り出す。小型の録音機のようだ。

録音を開始し数秒の沈黙。
小さなため息をつき、そして男は静かに語り始めた・・・




「ロイヤルガード黒歴史ファイルNo.23・・・
私の名はにぃの、ギルド ロイヤルガード所属。
現在の時刻は2007年11月25日午前0時15分。
この部屋には現在私一人だけ。この部屋はかなり寒いな。
窓からは綺麗な月が見える。

・・・私はこれからロイガ黒歴史の一つをここに記録しようと思う。
本来、闇に葬られ決して表に出る事のないファイル。
しかしこの危険性を後世に残すためここに記録する。
願わくばこの記録を知った者がこの真実を世に知らしめし
二度とこんな悲しい事件が起こらないことを切に願おう」














「そう・・・

あの忌まわしき事件が起こったのはつい二日前
午前1時をまわった頃だっただろうか。

本当に何でもない日常の会話だった。

まさかあんな事になるとは夢にも思わないし、あれは想像の余地を越えていた。
いつものようにバカ話を続けていただけだったはずなのに・・・














そう、本当に日常の会話だった。
他では知らないが少なくともロイガでは日常会話だ。
しかしこの時何かの歯車が狂っていた。

今にして思えば、ふるで・・・彼女は酔っていたのだと思う。







かつて・・・
彼女が酔った勢いでだぼだぼの男物のシャツに
ミニスカートの自己写真を撮りブログにUPした事があった。







既にその時の写真は消去されているがあれは本当に可愛らしかった。
あの写真でふるでに惚れたと言ってもいい。
もし私の脳裏に少しでもあの時の事がよぎっていれば・・・

今回のこの結末は迎えなかったのかもしれない。







んーんーが朝まで起きていられるわけもなく寝落ちし・・・

そして午前3時をまわった頃・・・

ついにこの事件が起こってしまったのだ。














想像力逞しい方々なら何が起きたか分かって頂けたかと思う。








私が言ったあの一言を覚えているだろうか。











































もう分かって頂けただろう。




安心して欲しい、既に写真は消去され差し障りの無いただのエロ画像に変わっている。


どんな写真だったのかは想像におまかせするとしよう。




以上がロイガ黒歴史ファイルNo.23の全貌である。
この事件を私一人の胸の中に留めておくには
あまりに悲しい出来事なのでね・・・ここに記録に残しておこう。

記録者 ロイヤルガード 参謀 にぃの・・・」



男は一息つき、そっと録音機を止めた。
そのままイスに座ったまま動かなかったが
やがて立ち上がりそっと部屋から出て闇の街へと消えていった。



- 完 -








~~~ エピローグ ~~~


それは翌日の会話







01:25 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アロエリーナ | top | 準グランプリとSS

コメント

#
いつも にぃの さんのブログを敬愛してやみませんでしたが、今日ほどMMOてすばらしーーもんだなと思ったことはありません。
俺は、レベル上げのためだけの狩りをやめることを誓います。90黄昏装備、獅子の双斧・鋼心・イビルソウル は??ーーケッてんだ。うんなもんに意味はねーー。
ロイヤルガードの方々の遊び方こそが一つの至宝です。
by: ガク | 2007/11/25 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
ろいが民に再うぷキボン
by: 深 | 2007/11/25 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
ガクトさん>
 いや~、映画って本っ当にイイものですね~(水野晴郎風)

まりあ姉さん>
 姉さん、民が新しくなってますよ。
 PWかTSにinするか最寄のロイガ民にお聞きください。
by: にの | 2007/11/28 03:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/327-b3ed8583






