
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アロエリーナ

美人さんゲット(〃▽〃)

決して麒麟ではありません。誤解なきよう。

以前ささやきを頂いていたお方なのですが
ようやくお会いする事ができました。

前回はささやき逃げをされてたんだよ!(><)
ひどいよね。ひどすぎるよね!!(ナウシカ風)


名前はちょっと伏せてとのことなので
仮にアロエリーナさんとしておきます(笑)


ねぇアロエリーナ♪
ちょっとキリンに似ているんだっけど♪


というわけで、ちょっぴり麒麟に似ている(仮)アロエリーナさん。
麒麟が清楚になったらこんな感じですね。

ぶちさんは「(清楚な麒麟は)ありえない」って言ってたけどね。ぶちさんは!
02:22 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
その名は秋太郎 | top | ロイガ黒歴史ファイルNo.23

コメント

#
^^^^^^^^^^^^^^^^

SE:ちゃきっ (ボウガンにトリンボルトセット)



さて、死亡保険には入っておいたかい?
by: きりん | 2007/11/27 19:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/28 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
ぉぉぉーっw
イメージは清楚な麒麟さん・・・見て見たいですーっ!

って、にぃのさん逃げてw
ロックオンされてますよ^^;;;
by: 桜 | 2007/11/28 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
ママ!おもくそやっちゃって!
by: にこりゅ@○雫 | 2007/11/29 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
キリン>
 まずは落ち着こう。話し合えば分かり合えるよ僕達は。
 それに言っていたのはぶちさんだ。

桜ちゃ>
 清楚な麒麟見てみたいよね~~

にこりゅさん>
 ママとはベッドの上で・・・
by: にの | 2007/11/30 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/328-fbb4c429






