
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

その名は秋太郎


原点
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

原点(げんてん、Origin)とは物事のはじまりや基(もと)、基準、根拠となるところ。
人の人生、企業などの歴史を振り返る際に出発点という意味で比喩でも用いられる。
ラテン語ではOrigoといい、元々の意味は「始め」である。





MMOにとって楽しみの原点といえば人との出会い・交流だと思うのですよ。


私もこの辺境の地でひっそりとブログなんて書いていて
有名ブログからリンクして頂いていることもあり、
リンクから飛んでこられた不運な方々から
たまにお声をかけて頂く事があります。

まぁそれはMMOの楽しみとはちょっと異なり
ブログ書いてる者にとっての楽しみですけどね。
まさに醍醐味。活力の種。



話ちょっとそれましたが
今日はそんな原点にまつわるお話。



ロイガ所属の秋太郎こと、うちのたろさん。



まれにこんな格好します。


というか最近は頻繁にこの格好します。

この見えそうで見えないというエロス。
いや、視点下げれば見えるのですが下げてはならんのです。
下げたら負けです。


この格好でですね

スキル発動なんてしちゃうと


スキル発動後にしばらくお尻を振るのです。



そしてなんといってもこのたろさん。

決してお姉さんキャラでもなく童顔でもない。
お姉さんの中にたまに隠れ見る幼さ。
誤字誤爆の多いお姉さん。

そしてこの腰を振るという行為も決して狙っているのではなく
たまたまそうなったという結果。

何気ないエロス。
そこから生まれる妄想力。

まさにこれこそがエロスの原点。


わかっていただけますでしょうか。


この腰を見てるだけで
つい抱きかかえて月の仙人の所へ走ってしまいそうです。




それではもう一度。








エロの原点ということでまとめたかったんだけど
このお尻ふりふりを見てるともうどうでもよくなった。
そんな投げやりな記事。
分かる人だけ分かってください。
というか此処へ訪れている人達にはきっと伝わると思います。
信じています。

届けこの想い。
02:21 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
初滑り | top | アロエリーナ

コメント

#
貴婦人ブーツが黒ハイソにみえるんだ。

by: 秋太郎 | 2007/11/29 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
結婚式には呼んで下さいね!
by: 珠貴 | 2007/11/29 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんのたろへの思いは伝わった
by: 朱維 | 2007/11/29 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
ぶ。身内では最初にやってたの俺だっけ?
お兄ちゃん悩殺用になってしまったのでほとんどしませんが。
by: ななみ | 2007/11/29 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
たろさん>
 言われてみれば真後ろから見たらそう見えるね。

珠貴さん>
 影ながら応援してください。

朱維さん>
 なんか間違った方向で伝わってるけど
 それはそれでよろしく!

ティリ>
 あれ?ティリもやってたっけ。
 あまり覚えてないのは妹的存在だからかなきっと。
by: にの | 2007/12/03 03:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/329-2f64166e






