
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

伝説のスキル








古の時代







失われし伝説のスキル









幻の聖獣を使役し











永遠の時を経て今此処によみがえる。



















最近、白鳥見なくなりましたね。




たろさんが絶滅危惧種の白鳥を購入し
乗っているのを見た瞬間


私は察しました!( ゚ Д ゚ )




あぁ、たろさんは白鳥志村がやりたかったんだ。(´ー`)



心優しい私はすぐに脱ぎました。

それが上のSS。


心と心が通じ合ってる2人だからこそできる意思疎通。

実はちょっぴり感動系のお話なのでした。






みんな分かってると思うけど白鳥志村はバスピさんOREOさんの持ちネタの一つだよ。
最近見てないからそのスキルをいま此処に!ってお話。
ちょうど昨日のバスピさんの記事が白鳥志村に触れてたのでこのネタを投下してみました。
タイミングばっちり!(>w<)b”グッジョブすぎる!!
02:26 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ダブル志村 | top | 初滑り

コメント

#
えっと、コメントなのに・・・
ノーコメントで(ぇw

でも、最近白鳥見ないなぁ・・・・
by: 桜 | 2007/12/02 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
!!!!!!!!!!太字の文
by: バスピ | 2007/12/02 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
続きは法廷で!
by: バスピ | 2007/12/02 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
桜ちゃん>
 絶滅危惧種なのです。

バスピさん>
 バスピさん&OREOさんの技が蘇るっていう意味だったのだけど
 言葉が足りなかったですね(^^;
 あとで修正かけておきます。
by: にの | 2007/12/02 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
コッソリ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ちゃみのサブ妖精も、白鳥乗ってるよぉ~
by: ちゃみ | 2007/12/03 03:06 | URL [編集] | page top↑
#
にのさんの白鳥志村姿も笑えますが、
個人的には秋太郎さんの下半身が気になりますww
by: 豆千代 | 2007/12/03 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、お久しぶりです。
思い切り吹き出しました。
by: ウスダヒロ | 2007/12/06 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃみさん>
 それは活用しないといけませんね。
 ちゃみ志村!?

豆千代さん>
 あれも衣装です。決して見苦しいだけの姿ではない。
 完璧な白鳥志村!!

ウスダヒロ様>
 わわわわわっ!お久しぶりです!
 公式絵師様直々の書き込みとは恐れ入ります(><)
 でもブログは毎日訪問しています!
 毎日忙しいようで何よりですね。
 もし完美にinなさるのでしたらご連絡下さいませ。
 綺麗な場所とか案内しますよ!
by: にの | 2007/12/06 22:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/331-5c2c1b3a






