
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ファイト!



なんかもうこの画像載せた時点で後の内容が分かると思いますがまぁ聞いてください。

ブラピ好きです。

昔からブラッド・ピット、ジュリエット・ルイス、クレア・デインズなんかが好きなんです。

ミーハーですいません。
なんちゃって映画マニアです。



話それましたが新衣装実装初日にさっそく


ファイトクラブ!!


VS カペラ最強魔導リプリプ



VS 動画師ディアさん



戦い終わったすがすがしい男達の姿。ココが一番重要な基本ですね!

この重要さを忘れてしまっている人達は
幽遊白書あたりを読み返してみるといいです。
きっと忘れていた何かを思い出すはずです。



新衣装の軍服もゲットして。

前々から髪の色を青系に変更しようと決めていたので
このタイミングでエステりました。

レザーや軍服の色に合わせたのですよ。
昔やってたROでも緑髪から青髪に変えたので
予定どおりと言えば予定どおりです。

髪型も変えてみようかと試してみたのですけどどれも似合わない(><)
変える度に爆笑物でした・・・。

この顔にはこの髪型しか似合わないみたい。
髪型変えるには顔から変えないといけません。
髪型はこのままで断念。(T_T)
23:36 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
夢世界 | top | ダブル志村

コメント

#
ぉぉ~髪の色でイメージが全然ちがうっ
何だか、男っぽく・・・w

精霊=銀髪 のイメージが強いけど、何か強そうな感じでカッコいい~♪
by: 桜 | 2007/12/15 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
フィトクラブは俺もバイブルっすよ。

トレーニング中にあれ見ると 燃えます。

俺も混ぜてください。
by: ガク | 2007/12/15 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
肩甲骨と胸筋と
うでだしてるのに手袋っていうところが た ま ら な い

タオルどうぞ
by: 秋太郎 | 2007/12/16 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ流行ってるんだ・・その格好w
嫁に江頭って言われたけどw
by: DaDa | 2007/12/16 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
桜ちゃん>
 一番欲しいのは長い髪の銀髪なんだけどね。
 殺生丸とか殺生丸とかセフィロスとか。

ガクトさん>
 ファイトクラブは来る者を拒みません。
 男はこぶしで勝負ですね!

たろさん>
 タオルありがとう(はぁと)

DaDaさん>
 常に流行っているのではなくて突発的に流行るみたいです。
by: にの | 2007/12/18 22:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/333-10f5b927






