
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢世界

こんばんは、にぃのです。

夢世界へ来ています。ダサダサですいません(^^;

やっぱりキャラメイクが自由な完美と比べると大きな差がありますね。
顔も髪型も選べるのが少なくて
一気にやる気ダウンしそうになりましたよ。

だけどですね
敵がさくさくと倒せちゃうのですよ。
長らく精霊をやっていたこともあって、久しぶりに味わう
剣でビシバシと敵を倒せる爽快感。

あっというまにレベル10になって、装備が変わったら

ちょ、別人だろうこれは!!

本日、GMイベントでサンタ服が配布されたこともあって
街中はサンタ服だらけ。
このレベル10の装備でいるとやたら目立ちます。
かっこいいからまぁいいんだけどね。

ほくほくしていたら、DaDaさんミズキさんに出会いました。

ようやく知り合いに会えてめっちゃ嬉しかった!(><)


Cβの応募落ちたってのはまだ聞いたことがないので
応募した人はほぼ当選ってるのでしょうね。
完美プレイヤーの方々、ぜひ声かけてください~
23:15 | 夢世界 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
12月 | top | ファイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/334-b3e3ee14






