スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマス

クリスマスでしたね。
えぇ、とっくに過ぎた頃に書いています。

雪降りましたね街に。
他ブログで散々画像上がってるので今更なんですが記念物なので1枚。


二日間だけというのが残念でしたけどね。
さらに言うなら街中をクリスマスイメージにしてくれるのを
密かに期待してたのですがそこまでは無かったですね。
3Dだと難しいのかな?


というかサンタ衣装でさえ遅れまくってギリギリだったのだから
余裕無いのでしょうけど。

それにしてもあのしょぼいツリーは無いよ。
雪マップの村のでっかい木にツリーの飾りつけくらいして欲しかった。
もうちょっと頑張れ開発元。


そしてティリの画面でのサンタ衣装が酷いことになってたのでもう一枚。


うん、ギリギリだね( ̄ー ̄)b”
23:17 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
よいお年を | top | サンタ服

コメント

#
雪が降ってるなら雪化粧位して欲しかったですよね^^;;
by: 山梔子 | 2007/12/28 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちょぁww
本当にギリギリのだけ!!ww

サンタいいねサンタ。
終わったから買わないだろうけどw
by: ななみ | 2007/12/29 03:18 | URL [編集] | page top↑
#
たろさん>
 街の様子を少しは変えてほしいとこでしたね~

ティリ>
 いい仕事したろ( ̄ー ̄)b”
 サンタ服はスカートだけでもいい感じだね。
by: にの | 2007/12/30 19:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/338-83317447






