スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よいお年を

会社と家の大掃除で体がギシギシ悲鳴あげてます(^^;

毎年恒例、会社のお歳暮クジ!
今年もビールを引き当てました!(⌒▽⌒)

今年最後の運はこれに使ったんだきっと。
年末年始はこれとワインで過ごします(^^)


さて、完美のほうでは長年お世話になったロイガを脱退。
知り合いのギルドにでもお世話になろうと思っていたのですが
ちょうどその時一緒にいた絵理ちゃん伊代っちとの3人で
新しくギルドを立ち上げることになりました(^^)


ギルド カフェミルフィーユ

できたてほやほや。超まったりギルドとなります。
ギルド員募集中(⌒▽⌒)ノ


今年も後は大晦日を残すのみとなりましたね。
今年は完美を始めたことで多くの方々との出会いがありました。
出会えた全ての皆様に感謝感謝。

それでは皆様よい新年をお迎え下さい。
よいお年を。
22:01 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
謹賀新年 | top | クリスマス

コメント

#
おぉ!双子さんとギルド設立ですか!!
おめでとう!!

来年から頑張らないとね!!

いつも楽しいにぃのさん
来年こそはゆっくりお話しましょうね^^

良いお年を^^
by: DaDa | 2007/12/31 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
なんとーw
にぃのさん&美人姉妹さんのギルド・・・
新設おめでとうです~o(*⌒―⌒*)o♪

まったり・・・ステキな響き。。。
by: 桜 | 2007/12/31 18:43 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんは~♪
にのさん率いるカフェミルフィーユでお世話になっておりますm(__)m
マッタリで私にはぴったりなギルドですd(^-^)
気ままにPWを楽しみ思い立ったときに皆で楽しく行動^^
今年も残すところ後わずかですがよろしくお願いいたします^^
クリスマス花火絵理ちゃんがかなり仕舞い込んでるので
カウントダウンのときに打ち上げましょうね~

それでは皆様良いお年をd(^-^)
by: 伊代菜 | 2007/12/31 20:23 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
カフェミルフィーユ まったりさがとても(≧∇≦)b イイ
私達姉妹もようやく、居場所がみつかりましたっ。

カウントダウンの花火は ま・か・せ・てっ!!!

かなり倉庫に眠ってます(;・∀・) ホカノモノハイラナイ。。

今日は大晦日^^ みなさまよいお年をっ
by: 絵理香 | 2007/12/31 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
DaDaさん>
 DaDaさんもミズキ奥さんと新ギルドですね!
 カフミルともよろしくお願いします!

桜ちゃん>
 まったりが一番ですよ~
 そしてお祭りのときは皆で騒ぐのだ(^^)

絵理ちゃん・伊代っち>
 カフミル運営はおまかせしました。
 頼りない私ですがどうぞよろしく!
by: にの | 2008/01/02 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/339-f785b5ca






