スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハンターマスター様

ハンターマスター様ってやっぱ人間じゃないんですよね?
耳とがってるし


この絵、つい先日までロードス島戦記見てたのでディード属性入ってますね(^^;


それにね・・・

私の脳内でのマスター様の性格はディードなのですよ!(≧ω≦)ノ
高貴で美人でちょっと冷たさがあるけど本質は優しいみたいな。

そして設定は20才だけど、実はエルフみたいに寿命長くて
人間の歳にすると100才くらいですよとか。


かなり妄想入ってますがぁ(^^;
14:12 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
羊と悪夢 | top | トップ絵

コメント

#
にのピンさん、「高いトコから物言いつつ優しく慈愛の手を差し伸べるお姉さま」に弱い。。。〆(・ム・) フムフム
是非とも長生きして添い遂げてください(笑)

>ジョバンニ様
白バージョンもステキ~><
つーか似合う!烈しく!
学園モノでよく「何故か白ガクランで登場する」お坊ちゃまキャラに脳内返還されそうです(マテ
最初あの方、絵だけ見ていわゆる「ネタ系」かと思いきや、以外にまともなヒト(?)だったのでチョト安心しますた(笑)
by: 天人 | 2005/03/29 04:04 | URL [編集] | page top↑
#
うみゅ、そういうお姉さんキャラがいいです。
でもあまりキツイお姉さんではだめなのです。
あくまでも優しいお姉さんです。
長髪だとさらに良し!

分かりやすく言うと変化前のカテジナさんはOKで
エマ中尉くらいキツくなるとダメです。
微妙なのです(笑)
by: にの | 2005/03/30 23:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/34-51164c99






