スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

謹賀新年

新年

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。



さて、年越しはというと今年はゲームの中で過ごしました。
絵理ちゃんが大量のクリスマス花火を持ってきて
年越しに打ち上げようと言うので
どうせならinしてる知り合いも誘ってみることに。


といっても大げさに何かするわけでもなく
年越しにinしてる知り合い同士で一緒に年越しして
新年の挨拶もしてしまおうという
突発的な新年挨拶の集いみたいな物です。

せっかく年越しにinしているんだから集まってみよう~!
という軽いノリでの企画。

でも新年なのにクリスマス花火(^^;


お声をかけてみたのは年明け1時間前にinしていた以下の方々
CRIMSONマスター ディアさん
LAPUTA ぶちさん
スタージス キャスさん
ゆりさん
DaDaさん

年越し1時間前のいきなりの囁きだったのに
皆様快くお付き合い頂きありがとうございました。
予想外に大人数となりました。

特にCRIMSONメンバーの方々は大勢いらして頂いて。
さすが人望厚きマスターディアさん。

そして年越しにはGMからのシステムメッセージ

世界チャは恐ろしい勢いで新年挨拶ありましたね。
知ってる名前も幾つか見かけましたけど
把握する前にどんどん流れていきました。

そして花火打ち上げ

一応、謹賀新年花火も


最後に新年最初の記念撮影パシャリ
(↓クリックで拡大)



お付き合い頂きました方々ありがとうございました。
30分くらいの短い集まりでしたが楽しかったです(^^)


2008年も宜しくお願いします。
06:46 | パーフェクトワールド | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
年末の出来事 | top | よいお年を

コメント

# ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんにちわ~♪
改めて新年あけましておめでとう御座いますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします^^
カウントダウンとイベント並の花火の打ち上げにはびっくりしました(^_^;)
その後のおしゃべり初Dとかなり楽しかったですね^^
2007年~2008年にかけてPWで年越しましたd(^-^)
by: 伊代菜 | 2008/01/02 12:46 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは^^にのさん
新年 明けましておめでとうございます(≧∇≦)b

カウントダウンとても楽しかったですょ^^ 
おかげさまでクリスマス花火消化できましたぁっ。

今年もどうぞよろしくお願いしマース(o_ _)o))
by: 絵理香 | 2008/01/02 12:51 | URL [編集] | page top↑
# 迎春
あけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします。

新年の集まりには行けませんでしたが
2008年はにぃのさんに絡む!ことを目標にしてみたいなぁ@w@
Dの住人ですがどうぞ宜しくお願いします♪
by: らくす | 2008/01/02 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます~v
今年もよろしくお願いします

新年の集まり、行きたかったのですが先約で・・・
(=´;ω;`=)ニャン・・
今度何かやるときはぜひ誘ってくださいっっ
by: 桜 | 2008/01/02 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
新年の花火、誘っていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しかったです♪

(CRIMSONメンバーは、皆いつもヒマなので
お誘いあれば大挙して押しかけます(゜▽゜;)

by: ちゃみ | 2008/01/02 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますw

完美でもブログでもお初だったので
今年からよろしくお願いしますね~w

リンクしちゃってもいいですか~?w
by: Ner | 2008/01/02 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!!

イベントお誘いありがとうございます!!
楽しく年越しができました^^

新ギルド頑張って盛り上げて2008年を充実した1年のなるように祈ってますよ^^

今年もよろしく^^
by: DaDa | 2008/01/03 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
新年、明けましておめでとうございます。
INしてすぐ、ぶちさんに召喚されたバタバタ具合でしたが
久しぶりに多くの人を見た気がします。

本年も、よろしくお願いします。
by: きりん | 2008/01/03 18:34 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
はじめまして&あけましておめでとうございます。
結構前から読み逃げしてたんですが!
昨日!?一昨日かな?GM募集されてて
どーしょおおはいりたぃぃっけど恥ずかしいぃぃ><って
悶々としてる間にいなくなってしまって・・・
また機会がありましたらぁ募集部屋に特攻したいと
思ってます~そのときはよろしくです^^
by: あかり | 2008/01/04 04:30 | URL [編集] | page top↑
#
まずは
d(●´∀`●)b・゚・ぁけぉめ☆ことょろ・゚・d(○´∀`○)b
先日はいきなりのササに応えていただいてありがとうございましたw JURIですw
みゅぴは2ndキャラ名ですw ちなみにこちらもやさぐれですw
ずっと読ませていただいてたんですが、中々お見かけする事がなくて、
白チャを発見して飛びついてしまいましたw
なのに人見知りで・・○rz 申し訳ないですw

今度是非やさぐれのたまり場へお越しくださいw
イイコ揃ってますよぉ~お兄さんw(。-∀-)フフフ
by: みゅぴ | 2008/01/04 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
伊代っち>
 楽しい年越しでしたね~
 システム担当よろしく~

絵理ちゃん>
 楽しい年明けだったのも絵理ちゃんの花火のおかげだね!

らくすさん>
 2008年はござらくに絡みます!!
 というか絡んでください!(><)

桜ちゃん>
 また誘うよ~。スタージスごと(笑)

ちゃみさん>
 CRIMSONの統率にいつもびっくりしています。
 今年もよろしくお願いします~

Nerさん>
 ついに初めましてでしたね!
 ブログは前から拝見してました!
 リンクこちらからも宜しくお願いします。

DaDaさん>
 ダダさんもミズキさんと新ギルドですね。
 ギルドぐるみで絡んでいきましょう!

きりん>
 終盤だったけど来てくれて嬉しかったですよ!
 今年も昨年以上に楽しみましょう!

あかりさん>
 初めまして~(^^)
 ぜひ特攻してください。というより囁きください!
 もしくは溜まり場へおいで下さい!
 カフミルで一緒に遊びませんか~!(⌒▽⌒)ノ

みゅぴさん>
 先日は遊んで頂きありがとうございました~
 全然人見知りではなかったですよ(笑)
 流石やさぐれ!!
 やさぐれの方々とはぜひ一度絡んでみたかったのです。
 他の方々との架け橋お願いします~!
by: にの | 2008/01/05 05:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/340-6f9fad47






