スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末の出来事

まずは年末のSS消化~(^^)
カフミル結成 第一弾 黄昏ダンジョン!
お手軽に行ける1-1は大好き。
とは言っても3人では辛いのでガクトさん&RIKAさん夫妻に同行頂きました。

残念ながら2人のラブラブな姿は見られませんでしたけどね。
いや、見たら見たらで心の中でチッとか思うのだけどね!
矛盾してる!

そしていつもの場所での記念撮影!( ̄ー ̄)b”



話は変わって
年末、カフミルの溜まり場付近でうろついていた時のこと。
突然囁きを頂きました!


あいほりのるいみさんです。

ティリaoaoさんを足して2で割ったような美人さんです。
え?2人の隠し子じゃないよね?  →aoao参考記事「萌え萌えaoao」


しかし穢れて無くてもこういうセクシー姿になるあたりは流石あいほり。

ここしばらく、あいほりの方と絡んで無いので
ぜひきっかけになればいいですね~(^^)
04:56 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2008初ダンジョン | top | 謹賀新年

コメント

#
ぷぷw
あのときは、絡んでいただいて有り難うございましたw
ティリとaoaoさんを足して2で割ったような・・・。
てか、美人じゃないですよ?w
あと、もしかしたら隠し子かもしれません・・・フヒヒ
穢れてないようで、実は穢れてt・・・ゲフゲフ
サービスはいつでもしますよ(´∀`*)ウフフ
サービスじゃなくても、あんな格好します(´゚ω゚):;*.:;
これが切欠になれば、すごく嬉しいです^^
また見かけたら、よろしくお願いします*^^*
by: るいみ | 2008/01/06 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
るいみさん書き込みありがとうです~(^^)
カフミルの溜まり場の北へ移動しました。
あいほりとも近くなると思いますので宜しくお願いしますね~。
by: にの | 2008/01/10 05:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/342-ae5f1f69






