スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

迎春

またまた新年のSS消化。


カフミル仮溜まり場でまったりとしていたら囁き頂きました。

ギルド やさぐれのJURIさんです。
やさぐれのお方とは前々から一度絡んでみたかったのです!
なんて嬉しいササやき!!

ちょうど天使のほたるびさんと遊んでいたので一緒に
ほたるびさん経営の喫茶店に伺うことに。

このでかいペットが看板らしいですが

怖くてこの喫茶店絶対繁盛しない!(><)

JURIさん、次お会いした時はやさぐれの他の方々との
架け橋もお願いしますね(^^)



さてさてカフミルの方はというと。

以前からのお知り合いだったSITHのネムリさんのサブが入ってくれました(^^)
初めてお会いした同じくSITHのあんずさんのサブも加入~

初めての加入メンバーです(><)ノ

お友達のたーさんもお越し頂きました。

相変わらず可愛い。人妻だけど。


ネムリさんが入ったことでSITHマスターZAPPAさんとも久々に絡み。

なんか結婚してからというもの、嫁さんに怒られるのできちんと服を着ているらしい。
こんなの先生じゃない!
先生を誘惑し

やっぱりパンツだよね!先生は!!


そして体験加入の方も数名入られました~(⌒▽⌒)


でも仕事が始まってからというもの、
正月休みの反動で連日残業が続きあまり絡めなくて本当に申し訳ありません。
残業が終わるのが24時超えとかの状態で、、
深夜にinしてもお風呂放置や寝落ちってました(><)

明日からはちょっと仕事も落ち着きそうなので
in時間も少しは早くなると思います。


カフミルはまだまだ新規募集しております。
興味ある方、お気楽に連絡を~(^^)ノ
23:29 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
新溜まり場 | top | 2008初ダンジョン

コメント

# いつでもどうぞ♪
久しぶりにカキコしまぁ~す♪

目立つでしょ?あの看板★

カフェミルはどんどん人が入って繁盛してるのに嫉妬シチャウワ(@w@)

ウチのお店にもお客さん(屮゚Д゚)屮カモォォォン

お隣同士仲良くしましょ~ね(^0^)ノ

ザッパちゃん相変わらずの脱ぎっぷりね・・・

by: ほたるび♪ | 2008/01/10 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(●´д`ノ)ノきゃん
わたしが載ってるじゃないですかw
ここに載る日が来るなんてw
驚きやら♪嬉しいやら♪恥ずかしいやら♪(*ノωノ)キャ

にぃのさんにまたお会いしてお話したいですw
やさぐれのメンバーにも早く会って欲しいなw
いっぱいいる時にササしちゃってもいいかな?w
お暇だったら遊んでください(。・ω・)(・ω・。)ネー
by: みゅぴ | 2008/01/11 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほたるびさん>
 ちょっと北へ移動しちゃったけどヨロシクね!
 看板見かけたら特攻するから(笑)

みゅぴさん>
 フレ登録したからこれでいつでもin状況がわかりますね!
 やさぐれの溜まり場に絡みに行きます!(^^)
by: にの | 2008/01/14 04:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/344-037f052c






