
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新溜まり場

新しくかやさんが体験加入されました~(^^)


そんなカフミルはというと溜まり場を北へ移動しました。
西はやっぱり白チャに気を使うからね(^^;

さっそくお隣のクリムゾンさん家にお邪魔し屋根の上で・・・

前から見るとこう!

なんか角度的におかしくないですか?クリムゾンさん(・・)
うちのパトリシアは屋根の上とかあまり走らせてないので貴重な体験です。



そして、もう一つのお隣、あいすほりっくさん。

今までaoさんくらいしか絡んだこと無かったので
ちょっと行きにくかったのですが、るいみさんの架け橋もあって
絡みに行く事ができました(^^)
るいみさんありがとうございます!

さすがあいほりの方々は絡み上手ですぐにこんな状態。

新規加入されたあおっぱねさんとはこの時初顔会わせだったのだけど。
よかったのでしょうか(^^;
23:19 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
黄昏1-1多 | top | 迎春

コメント

#
φ(・ω・ )かきかき
なるほどぉ・・・私はそんなメンバーで行った黄昏に||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!されたのね。
機会があったらまた遊んでねぇキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
by: 山梔子 | 2008/01/13 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
山さん>
 いつも遊んでくれてありがとうです~
 カフミルのメンバーともよろしくね!
by: にの | 2008/01/14 04:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/345-44e27f14






