スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黄昏1-1多

和羽さんが加入されました~(^^)

加入動機はギルド名効果!
ギルド名で選ばれた方は初です。
絵理ちゃん伊代っちとの3人であーでもないこーでもないと
朝まで悩んだかいがあるという物ですね(^^)


新しい方々の顔合わせということで黄昏1-1へGO!
付き合って頂いたガクトさん山さんありがとうございます(^^)ノ

たーさんは勝負服らしい(笑)
なんたって初顔合わせだからね!気合も入るってもんだよね!

私、1-1多は初めてだったのですけど

エヘとか蛇が出るんですね~。知らなかったよ。

しかし私、あのときの山さんの発言のせいで
エヘの「渡」のぼり見るたびに「氷」に見えます。
山さん責任とってくださいね。


最後に
ネタ的に爆死してくれるガクトさんが素敵すぎ(><)

空気を読んでネタってくれる方最高だね! え? 天然??

天然さらに最高!( ̄ー ̄)b”
23:20 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
草履 | top | 新溜まり場

コメント

# キャ(〃∇〃)
1-1お誘いくださってありがとうございます^^
途中抜けでホントすみませんでした><

微妙に抜けているのでへんてこりんなお返事したりとぼけっぷりを発揮しているので遠慮なく突っ込んでください(w

ホントに素敵なギルド名なので^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by: 和羽 | 2008/01/14 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
私も当初の理由はギルド名ですよ(笑)
また皆で黄昏りましょーvv
by: 珠貴 | 2008/01/14 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
ぉぉーw
着々とメンバーさんが増えてますねo(*⌒―⌒*)o♪

ってか、黄昏楽しそうーっ
法師は必要ないですか・・・?(ぇw
by: 桜 | 2008/01/14 23:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/01/15 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
責任って何のぉ?
難しいことはわかんなぁいキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

私としてはにぃのさんが地雷踏んでくれることを期待してたんだけどなぁ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by: 山梔子 | 2008/01/15 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
和羽さん>
 また時間ある時に行きましょう~
 そのぼけっぷりに期待!(><)

たーさん>
 え、たーさんもギルド名でしたか。
 意外と効果あるのですね。

桜ちゃん>
 法師とか職業は関係なく桜ちゃんが必要です。
 ヒマな時はぜひ!

>>
 囁き届いていましたよ。
 ちょうどお風呂中だったのでお返事できなくてすいません。
 アカハックとは辛いですよね。
 私の知り合いも既に何人もやられています。
 もしまた復帰された時には一緒に遊びましょう。

山さん>
 山さんの死亡SS取れなかったのが悔しい!
by: にの | 2008/01/16 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/346-24cb630a






