スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

草履

とある深夜、嬉しい参加要望メールを頂きました(⌒▽⌒)

SSは切ってますけど続きも凄く丁寧な文章が続いてるのです。
嬉しいですね~(^^)

その日は夜も遅かったので会えなかったのですが、

翌日、あいほりの裸推奨PTダンジョンのラスボス中に囁き頂きまして、



さっそくお会いできることになりました(^^)



こんな丁寧なメール頂いているからには失礼の無いように
ビシっと服装きめて会いに行かなければなりません。



待ち合わせの場所のちょっと離れた所でわざわざ白馬に乗り
少しでも第一印象を良くするようにして会いに行きます。


ふふふ、これで好感度もUP( ̄ー ̄)b”


凄い美人さんでした。



無事お会いできChiyuさんを馬に乗せ、
ほくほくと溜まり場に向かっていましたら




Chiyuさんからこんな一言







「何故、服かっこいいのに草履なんですか?」



Σ( ゚ Д ゚ )



(  ゚ Д゚)


(°Д°)



やべ、草履履いたままだった・・・_| ̄|○|||



以下、言い訳のSS。


第一印象好感度UP計画失敗!
19:51 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
取引凍結 | top | 黄昏1-1多

コメント

#
露出狂ってことで。
by: バスピ | 2008/01/16 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
言い訳しないで下さいww
by: るいみ | 2008/01/16 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんは露出狂φ(・ω・ )かきかき

にぃのさんのギルドには可愛い女の子いっぱいだねぇ
今度紹介してねぇ。
「にぃのさんから可愛い女の子略奪計画」なんて画策してないからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: 山梔子 | 2008/01/16 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
そこはちゃんと軍服&草履のSSアップしてくれないとww
その格好でキラキラ銀馬に乗った姿を想像するだけで
笑いがこみ上げてきます…w
by: 豆千代 | 2008/01/17 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
バスピさん>
 バスピさんの遮断機には負けます!

るいみさん>
 るいみさんの方が露出多かったような(^^;

山さん>
 可愛い男の子はいかが?

豆千代さん>
 それがSSが無かったのです(^^;
 会話のSSさえ途中からしかなくて・・・
by: にの | 2008/01/20 04:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/347-4e8ece9d






