
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

取引凍結


ハッキング対策にて取引やオークが凍結されましたね。


取引が使えないというのは何かと不便だったりするのですが
いつまで続くのでしょうね。




そんなこの状況下での私の不安を聞いてください。




果たしてこの重大な問題に何人の方々がお気づきでしょうか。








まぁこのごたごたの中、新実装は無いと思うのですが・・・









このまま取引凍結の状態のまま迎えた場合の







未来予想図。















日時:2月14日







取引できない状況下の中、







地面にばら撒かれるチョコレート!Σ( ̄□ ̄;)!!







地面のチョコを拾う男たちの悲しい姿







笑えねええええぇぇぇぇぇ!!


運営さん早く何とかしてください。
21:29 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
黄昏3-1見学 | top | 草履

コメント

#
【秋太郎変貌のお知らせ】

ふはははは!
ほしければ這い蹲って拾うがいい!

by: 秋太郎 | 2008/01/21 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
え。まさかバレンタインクエか何かか!?
え。ちょっと気になる。
あおさん当日だけちょっと戻ってきてー><
by: ななみ | 2008/01/21 02:32 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんにちわ~♪
にのさんのチョコ拾ってる姿みてよかな 城北の壁| 冫、)ジー
by: 絵理香・伊代菜 | 2008/01/21 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
(・д・)ジドー
はじめてのカキコ!
 
それは切実な問題ですな。。。
by: ユイ | 2008/01/21 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
確かに・・・地面のを拾う姿は・・・
(^ー^;;;;)

って、それにいち早く気づくにぃのさんに脱帽ですw
by: 桜 | 2008/01/21 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
バレンタインとか記憶になかったwww
もしきたら、城北に投げに行きますね。
こないだのコインみたいに・・・(
by: にこる@雪雫 | 2008/01/24 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
義理チョコ 本命チョコの2種類欲しいなぁ(= '艸')ムププ
by: 山梔子 | 2008/01/25 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
たろさん>
 取引できないのなら口渡しすればいいじゃない!

ティリ>
 うーん、どうなんだろうね。あってほしい。

絵理ちゃん伊代っち>
 ひどっ

ユイさん>
 ようこそおいでませ(^^)
 切実すぎて泣けてくるね。

桜ちゃん>
 旦那にも地面に置いて渡すようになってしまうのだよ!

にこるん>
 ちゃんと覚えておこう!

山さん>
 渡しにくれるのはぷち本命チョコでいいですよ(^^)
by: にの | 2008/01/28 18:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/348-1a76431a






