スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黄昏3-1見学

ある日、唐突に珠さんが言い放ちました。


赤じゅうたんが見たい!


赤じゅうたんというのは、あの甘美コンテスト
ござらくペアによる準グランプリの作品の場所ですね。

私的には間違いなくダントツにグランプリ!
私も以前からこの場所には行って見たかったのです。


というわけでレッドカーペット目指して
ギルドのヒマ人で黄昏3-1へ見学にGO!




えぇ、見学です。
攻略ではありません。特攻でもありません(^^;



レッドカーペットが見れればそれでいいのです。
しかし、ほとんどのメンバーが行った事が無いので
唯一の3-1経験者、和羽さんがメインキャラを連れてきてくれています。



全員で記念撮影(^^)


こういう場所をPTダンジョンではなくて通常のダンジョンとして欲しいですね。
完美の弱点は通常ダンジョンが無いって事ですよね~
もったいない!
MMOの醍醐味の一つが無くなってるのですからね。
ダンジョンの奥での出会いとかが無いのは寂しい。


窓からも日差しが差し込んできていたりして
本当に綺麗な所です、ここは。


この後ボスを1匹だけ倒して、建物内を散策して今回は終了(^^)

いつかここをクリアできる日が来るんですかね~




そして・・・




いつか旦那と一緒に来ることを心に誓う 吉宗 珠貴なのであった。
(暴れん坊将軍ラストのナレーション風)

もちろんBGMは北島三郎( ̄ー ̄)b”
21:41 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
イケメンジャー | top | 取引凍結

コメント

#
┃電柱┃_・)ジー イイナァ
今度は私も仲間に入れてねぇキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
by: 山梔子 | 2008/01/25 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
3-1は綺麗ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
Dの設定がお城なだけあって、とっても豪華ー!

最初は陽の当たる場所で撮る予定だったのですが・・・
立ち位置の関係からスロープになったのは秘密です|ω-*)
by: らくす | 2008/01/26 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなとこですねーーーーー

俺もそのうち連れて行ってください(私を黄昏3-1につれてて!!)

かってに逝ってこいて、落ちはなしで。 ははは
by: ガク | 2008/01/26 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
そこまで行って秘密部屋にはいかなかったのかな?
by: キャス | 2008/01/28 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
山さん>
 頼りにしてます!(^^)ノ
 ヒマなときはからんでね~

らくすさん>
 あのスロープだからこその入賞ですよね!

ガクトさん>
 というか私たちを連れて行って(^^;

キャスさん>
 秘密部屋ってなんだろう。
 キャスさんが言うんだからエロい部屋なんだろうなきっと。
by: にの | 2008/01/28 18:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/349-029583f4






