スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イケメンジャー

最近、祖龍を賑わしているイケメンジャー

そのイケメンジャーが何やら集合しているとぱねさんから
情報がもたらされたので溜まり場にいた皆でGO!


すごい数でした!
前に会った時よりもさらに人数が増えている!


ティリお気に入りのイエローも発見!

イケメン揃いのイケメンジャーの中でも
ティリ好みのジャニーズ系でした。


しかし、私の知っているゴールドがいない!?
メインのキャラでinってましたので囁き送ってみましたら



ゴールドはべろべろに酔っ払っていた!



そして一通り騒いだ後

イケメンジャーは戦う人達を癒すために北へ飛び立って行きました。




イケメンジャー


蜃気楼のごとく突然現れる幻の集団。



彼らはその場をお祭り騒ぎとし



渡り鳥のように一斉に飛び立っていく。







その姿はまるで





08:01 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
aoさん引退 | top | 黄昏3-1見学

コメント

#
ぐんじょーマダー?゜∀゜
by: 秋太郎 | 2008/01/30 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンジャー=イナゴ
ってことですねキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

イナゴが大量発生したなら捕まえて佃煮にして売っちゃいましょう。目指せ一攫千金(ナリマセン
by: 山梔子 | 2008/01/30 20:56 | URL [編集] | page top↑
# (;゚д゚)ァ....
うへぇwwヨッパの時のログあっぷされてるぅぅ
俺のピュアで18歳なイメージが崩れ落ちる音が聞こえたとです(ナニ!?
ドモ、ごーるど こと RIKA です(ノ∀`*)

そっかぁササ貰った時はまだ我らが癒し戦隊イナゴ集団は飛び立つ前だったんだね
時間が遅かったから、もう間に合わないと思い込んでたよ

にぃのさんはいつも狙ってないのによく遭遇するよなぁ
ネタ臭を嗅ぎつけるスキルはきっとマスタークラスだね!
師匠今度技を伝授してねっ!

P.S にぃのさんはイネゴ集団に紛れると見分けがつかないぐらい溶け込むらしいです(・∀・)bイイ!
by: ごーるど | 2008/02/01 16:10 | URL [編集] | page top↑
# おじゃ
ゴールドからご紹介をいただいてやってきたのさイケマンジャー!
もうねボウフラでもイナゴでもなんでもこいやーーw
またそのうち沸きますんで俺たちを癒してください(エ
by: ブルー | 2008/02/01 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
ボ、ボクの手下達を

「昆虫」扱いしないでよ!
by: バスピ | 2008/02/03 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
たろさん>
 ぐんじょーは貴女の心の中にいます。

山さん>
 捕まえて佃煮だなんて!怖すぎ!

ゴールドさん>
 ピュアな18歳とは知りませんでした。ジャロに訴えます!

ブルーさん>
 ようこそおいでませ!
 またイベントある時には駆けつけます!

バスピさん>
 手下って(^^;
 でもイナゴより「昆虫」と呼ぶほうが酷いような? 
by: にの | 2008/02/04 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんぱんだ!お邪魔します!壁| 、ン、)ノ  
イケメンジャーのBBSみましたwってゆうか、コッソリ覗かせてもらってましたが壁|▽//)ゝテレテレ

イケメンジャーを記事にしてくださって有難うございます!
よく集会にも来て頂いてとっても感謝なのです(*´ェ`*)
いつかにぃのさんにも絡みたいと思いつつ、SSやチャットに必死なワタクシです・・・・。

精霊なら誰でもイナゴになれますよ!!
さぁ、にぃのさんも一緒にあっちの田んぼを荒らしにいきましょう~♪
by: マーブル | 2008/02/06 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはマーブルさん!
こちらこそこっそり覗かせて頂いてます。

イケメンジャーの正体が予想外の人だったりするとびっくりですw
また絡みに行かせて頂きます!
by: にの | 2008/02/13 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/350-ec70c878






