スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

完美世界旅行パート2

ほたるびさんから「完美世界旅行パート2」に誘われました。

イベント前夜に急遽決まった突発的イベント。
カフミルからもinってた人で参加してきました!

第一回を途中雪山にて寝落ち脱落したぶちさんをまたも誘いましたので
これで私とぶちさんは皆勤賞だね!
第3回も行くぜぶちさん!!( ̄ー ̄)b”


ちなみに第1回はこんな感じ
【世界一周イベント】


当日19時半集合だったので、途中参加かと思っていたのですが
仕事頑張って早く終わらせて帰宅し出発ぎりぎりにin。
in後即効ほたるびさんからPT拉致られました(^^)

集合場所行ってみると結構人いますね~


今回って前日夜に急遽決まった突発イベントなのに
よくこれだけ集めましたねほたるびさん。

今回の旅行はこの行程!

(ほたるび画伯作成地図)

狩り嫌いな私ですが、
はっきり言ってこういうイベント大好き。

では久々のSS垂れ流しを続きでGO!



しょっぱなから脱いで気合全開!

いくぜええぇぇぇぇぇ!

レベル100超えの敵がいたって突っ込む!


走る!走る!走る!

途中徐々に人も増えてきて

ボス属性だってフルボッコ!


横たわる可愛そうなボス


ここでみんなでちょっと小休憩 ´ー`)ノ旦~~ お茶
休憩地点での集合SS




休憩終わってからも走る!


強そうな敵の集団にだって
みんなで突っ込めば怖くない!


そんなこんなで
ゴール地点の万界付近まで着いたのですが
最後まで走りきります。

北から上手く回り込めば飛行具無しでも
万界に上がれちゃうのです。


そして最後に記念撮影(^^)



スタートしてから最後の記念撮影まで3時間ほどでしたでしょうか。
とても楽しい時間でした(^^)
参加した皆様お疲れ様でした。

そして企画してくれたほたるびさんありがとね。
23:24 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
スーパーサイヤ人 | top | aoさん引退

コメント

#
合同だったから無事に終了できたんでしょうかw
カフミルだけだったら…((((;゜Д゜)))
by: ちゆ | 2008/02/08 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
面白かったね~^^

思いつきで企画した割にみんな来てくれて嬉しかったです♪
参加してくれたみんなに感謝♡

にのちゃんカメラマンありがとね♪
by: ほたるび♪ | 2008/02/08 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちゆさん>
 合同というかお誘い受けただけですね~(^^)
 人が多くなれば楽しくていいね!

ほたるびさん>
 企画ありがとです!
 またいつでも参加しますよ(^^)
by: にの | 2008/02/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/22 06:08 | URL [編集] | page top↑
#
まこさん>
 ぜひ今度はこっそりではなく正面からかまってやってください~(^^)
by: にの | 2008/02/27 23:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/352-63b1275e






