
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スーパーサイヤ人



おっす! オラにぃの!!


オラ昨日は凄ぇ強い奴に会っちまったぞ!




(孫悟空的挨拶ここまで)







突如溜まり場に乱入してきた



そのお方とは!





もはや説明するまでもない日本アニメ界の重鎮。


週刊ジャンプにおいて今なお多大な影響力を誇る大御所








まぁ、何と言うか最初の挨拶でバレバレ感たっぷりですが
















なんというハイクオリティ!

こんなベジータ見たことねぇぇぇ!








現在公式にて


キャラクターメイキングコンテストなんてやってますが






私が審査員なら、このキャラに



問答無用で最優秀MVP与えます。






そして商品の












ウスダヒロ氏の描くベジータ!




めちゃ楽しみじゃないですか!





そんなシャレの分かる人が運営にもいて欲しい今日この頃。





ベジータとはタイマン張りましたよ!


ビックバンアタックの前に撃沈(><)

ごめん、地球人ではサイヤ人に勝つのは無理。
地球人最強のクリリン呼んでこないと!
22:04 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタイン | top | 完美世界旅行パート2

コメント

#
こんにちは、お久しぶりです。
なにをさせようとなさっているのですかe-263
by: ウスダヒロ | 2008/02/16 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
あわわわわわっ
ウスダさんお久しぶりです!(><)
でもブログは日参してます。

いつもながらネタにしてすいません!
たまにはベジータとか描いてみたいと思いませんか?
え?思わない?(笑) 失礼しました(^^;

ウスダさんの新イラスト楽しみにしてますよ~(^^)
by: にの | 2008/02/16 22:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/353-a965c5a7






