
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バレンタイン

今更ながらバレンタインの記事です。

とは言っても、運営はID流出の対応に追われ
何のイベントもなされず通常の日々でしたけどね(^^;


イベントが起こらないと、この完美世界
チョコに変わるアイテムが全くなく、


珠さんから頂いたチョコも



コンペイトウじゃねぇかぁアッーー!



でも義理でもコンペイトウでもありがたく頂きます!




チョコ貰えなくて叫んでる人もいました!



私が頂けたのは珠さん一人でした・・・
みんな!どうなってるんだ!





まぁ今時3倍返しでは少ないくらいですよね


かけらが石に・・・










25倍じゃねぇかあぁアッーー!



アカウントハック被害は影を潜めましたが
まだまだ世知辛い世の中が続いてます。
22:34 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
軽装備 | top | スーパーサイヤ人

コメント

# 14日なにそれ?
しまったぁぁ!?
14日にそんな絡みがあったとわぁあl!!

絡みたかった(´・ω・`)
by: ぱね | 2008/02/19 08:27 | URL [編集] | page top↑
# 血のバレンタイン?
す~かり忘れてて旦那の分すら用意してなかったOTZ
by: 山梔子 | 2008/02/19 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ふいたww
あと普通に忘れてて投げに行くの忘れてました^^^
まぁ、モノもなかったんですけどね。
えっと、ホワイトデーのお返し待ってます^^^^^
by: にこる | 2008/02/20 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぱねさん>
 嫁さんからは貰いましたか?(笑)

山さん>
 今からでも旦那にあげましょう(><)
 そして私にも!

にこるん>
 ホワイトデーの前にチョコくれよ!!ヽ(`Д´)ノ
by: にの | 2008/02/21 19:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/354-998b4cbe






