
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

軽装備

カフミルのアイドル珠さんが軽装備に!


軽装備着るためにステを大幅に振りなおす珠さんに負けた。


噂を聞きつけ「カペラの生足」の異名を持つ麒麟もかけつけてきました。


しかし「カペラの~」っていう称号を持つのって
「カペラのカリスマ」ホランド氏くらいですよね。
「カペラの生足」凄ぇ!


エロい軽装備ですが

この2人だと少しロリチックな感じも


けっ、決して貧にゅ・・・だなんて言ってないよ!





駄菓子菓子!



60装備だと



こんなエリート学生に!


FF8でいうところのSeeDっぽくていいね!


美女で並ぶと何だか学院っぽいぞ!


やばい、この装備は玄武に匹敵する強力さ。


この装備をカフミルの正式制服にしたいけど
ステ振りの関係で全員は無理という悲しい現実。







しかしこの美女で並んだ学院のSSも



少し左に視点ずらせば



何だかエロゲっぽくなる不思議!
19:19 | パーフェクトワールド | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
マイオッズ | top | バレンタイン

コメント

#
ぅぅぅ…レベルが10ほど足りない…(ステはクリアできそう)

またレベル上げする目標が増えました^^
by: 翠 | 2008/02/22 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
狼巫女ローブもかわいいぞぉ
って事で私も仲間に入れてぇぇぇぇぇぇぇぇ
by: 山梔子 | 2008/02/22 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
今、なんつった(^ω^#ビキビキ

じゃあ翠さんが軽装備着られる様になったらステ直そうかなw
60まで他キャラ育てるのが面倒だなんてそんなまさk
by: 珠貴 | 2008/02/22 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
裏生徒会…。
どこら辺が裏でつか?w
軽装に目覚めつつあります。( ̄ω ̄)
by: るいみ | 2008/02/22 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
俺様さん一人でエロゲ成分ですk

てか「カペラの生足」は言いすぎだと思います(
あと、ひんにゅーなめたらたいへんな事になりますよ><
by: きりん | 2008/02/22 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
人の奥さんに失礼な(#´ω`)

そこがいいのに!(
by: 朱維 | 2008/02/23 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
あは、軽鎧色っぽいーv
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

何だか、にぃのさんの喜びがひしひしと・・・(
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by: 桜 | 2008/02/23 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちょw
俺様はむしろ生徒会長d(
by: 俺様 | 2008/02/23 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
エロゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: 秋太郎 | 2008/02/24 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
翠さん>
 60軽装姿を楽しみにしています(^^)

山さん>
 山さんも60軽装なります?
 なんちゃって女子高生!???

珠さん>
 それが胸upにするとそれほど貧n・・・でもない事実。
 大きい人が大きすぎるんだよ!

るいみさん>
 ぜひ目覚めてください。
 いやしかし玄武姿は捨てがたい。

麒麟>
 カペラの生足を流行らせていこうと思ってます。

朱維君>
 早く戻っておいで(^^)

桜ちゃん>
 桜ちゃんのサブで60軽装着ようね(^^)

俺様さん>
 生徒会長でもいいけど、それでもエロゲですよねきっと。

たろさん>
 君はエロゲ成分ありそうですね。
by: にの | 2008/02/26 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
軽装はいいものだw
パンチュがいいw
妙に守れてないパンチュg(殴

えっとリンク削除してください(ぁ
いつも楽しいにぃのさん
始めてあった時にまるで前からの友達のように接してくれて、ちょっと戸惑ったけどでも、本当に嬉しかったよ^^
色々声かけてくれて優しいにぃのさんが大好きですた^^
D一緒にいきたかったなぁw
あの時断らなければ良かったと今後悔してます
今度またドコかで会えたら一緒に遊びましょ^^
またね^^
by: DaDa | 2008/02/28 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
DaDaさんお疲れ様でした。
また復帰されたときには教えてくださいね。
お帰りをお待ちしています(^^)ノ
by: にの | 2008/03/02 20:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/355-8065c808






