スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マイオッズ

一応オープンβ初日から完美を始めていることもあって
私のフレ欄には初期から始めてる人が多いのですが
年末くらいから一気に引退者 &
inしなくなってきたフレが多くなってきました。

さすがに高レベルになって飽きた人もいるだろうし
何よりもID流出でのモチベダウンでしょうね。


さてさて、私ですがレベル78になりました(^^)
ほぼ石クエオンリー


クエなんて沼地で止まってますし
クリップなんて受けたこともありません。
(だって世界中飛び回るなんてめんどい・・・)

しかしながら・・・
完美生活のほとんどを祖龍の中で過ごしている私ですから
まだまだ完美でやることは沢山あります。

モチベを下げない為にわざとゆっくりと育てる!なんて計画的!
 やる気が無いだけとか言うな 


まだ行ってないDいっぱいあるから行かないとなー。


まずは手始めに




自分の武器を持とう!



今までずっと借り物でした・・・_| ̄|○|||



というわけで黄昏武器を作るべく皆で材料集めにGO!

材料集めにほりほり


無事、材料も集まりました(^^)

当然ながら私は生産なんてできませんので
珠貴先生に作って頂きます。


苦節1年ちょっと。
ようやく自分の黄昏武器を持つことができました!
素晴らしいよMyオッズ!
やほ~い(⌒▽⌒)

手伝ってくれた皆ありがとう~♪



せっかくですので太鼓も倒していくかーと
奥へと進んでいましたら



思ってもいなかった2人が結婚しましたΣ( ゚ Д ゚ )
お幸せに。
19:10 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
りぷりぷ | top | 軽装備

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/356-b80b5b91






