スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黄昏70武器

黄昏60武器を手に入れた翌日、
70武器の材料をきららさんとるいみさんから頂きまして
材料揃うまであと少しとなっていましたので
さっそく黄昏2-1行って来ました。

珠さんは初2-1、私はPTモードは初なのです~(^^)

新婚ほやほやのアマンダを誘い、
(残念ながら奥様は他D)

山さんが男は放置と危険な事言っているので
かっこいい魔導ディアさん誘って保険かけときました(^^)

これで男達にもヒールがくるよ!

法衣に熱い思いを込めたディアさん
最近熱い法衣動画作成されてます。
法衣動画はこちら



ディアさんもいるとボス中でもずっとチャットが続くのですが


私はいつも通りというかボス中でも容赦なく回線切れ(;;)

まぁおかげでボスとの2ショット撮れましたけどね。


2匹目のボスを

ディアさんのエンドレスワルツで葬ったところで
前衛のアマンダが寝てしまうのと
これ以上このメンバーで進むのは危険とのことで引き上げることに。


と、外に出たら屈強な前衛のトシさんを捕獲できましたので
続きをすることに決定!


70装備の材料は既に集まってたのでこの時
珠さんに作ってもらいましたよ!



とりあえず黄昏70武器の目標達成!!

すかさず私を祝うこんな世界チャも!


トシさんが参加で記念撮影(^^)

何気にトシさんとは初Dだったりします。
何時も祖龍にしかいなかったからね私もトシさんも。


分裂するボス神武と戦っている最中にギルド参加希望の囁き頂きまして
テテコさんギルド参加されました!


この時は気付かなかったのですが(^^;
実はテテコさん現ゲッコーステイトマスターの奥様。
ちょうどホランド氏の話をしていたのは何かの縁かも(^^)

上で紹介したディアさんの法衣動画にも出演されてますしね!
18:13 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
キューブ | top | りぷりぷ

コメント

# にぃのさんお仕置き決定!!
にぃのさんヒドイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私がディアさんに抱っこして貰ってる秘蔵SSをUPするなんてぇぇぇぇぇぇぇぇ[壁]oT) エーンエーン

今度あったら雷落としちゃうんだからね
by: 山梔子 | 2008/03/03 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
ホントは嬉しいくせに!(><)ノ
by: にの | 2008/03/20 23:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/358-6a850ddb






