スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キューブ

新しく実装されたCUBE初日
珠さんが入って行ったので私も行ってみました。

何の予備知識も無かったのですが
珠さん曰く幻仙石が必要らしい。
先日での黄昏で手元に3個あったのでそのまま行ってみました。


珠さんとは最初の部屋から別れてしまったのですが
ちょっと分かりにくいですよねこれ。
2人で「わからーーん」と言い合ってました。

100秒の部屋でクエが出ないで困っていたら
偶然にもユウさんに出会って、クエ出すために
交換券がいることを教えて頂きました。
まさか幻仙石を消化し続けるとは・・・_| ̄|○|||
ユウさんに2個貰ったのでそのまま進むことができましたが
珠さん早々に脱落したみたい(^^;


最初の方SS撮り忘れてたので途中からなのですが

10万coin支払ってクエする部屋。


掘ってる途中でチャット落ち(;;)
いい加減このバグ直してください運営さん。

再度inしてこの部屋だったのでほっと一安心。

でも結果は・・・

悪人カード = 1coin

10万返せーーーー!ヽ(`Д´)ノ

その後も地雷の部屋とかあったり

いろいろな部屋があったのですが・・・・

犠牲の部屋・・・
この部屋入ってもNPCがいないんです。

部屋の真ん中に玉がいて、こいつが攻撃してきます。
部屋の名前からして・・・
誰かが犠牲になって進めるようなのです。



なんて過酷な部屋・・・

見ず知らずの私達のために犠牲になってくれたGacktさん。
あんた漢だよ・・・(゜ーÅ



貴方の犠牲はきっと無駄にしない!

と進んでいたのですがルーム41まで進んだところで
交換券が無くなり撤退しました。


予想とちょっと違っていたけど
・・・う~ん、微妙?
PTダンジョンと違って
不特定の人に会える楽しみはありますけどね。


あと、犠牲の部屋にいた、回復してくれる子

この子ペットに欲しいです。
03:26 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
天書 | top | 黄昏70武器

コメント

#
幻仙石ゲトしたのでまた今度行ってみます(`・ω・´)
目指せクリアー!
ちなみにその子、戦闘ペットに出来るらしいですが、
あんなに可愛いのに91歳なんですよ…!絶望した。
by: 珠貴 | 2008/03/03 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
犠牲部屋は厳しいよホント(><)
クリアしたら教えてね
by: にの | 2008/03/20 23:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/359-70708cdf






