スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

拍手返信

拍手して下さっている方々ありがとうございま~す(⌒▽⌒)/
やる気の源ですね。
拍手が無かった日はまくらを濡らして寝ます。ぐぅ。

というか最近はスイマーとの戦いの日々。
こいつら大群で押し寄せてきやがります。
強ぇ、強ぇぜスイマー(><)

暖かいもんなぁこの数日。
鼻水も収まってきた。やっぱ風邪だったのですくわ?
ちなみに末尾の「くわ」というのはだだむしティスト
昔からの馴染みの方々しか分からぬ話で申し訳ない。



一日中ぽかぽか。
一年で一番好きな時期でする。春ってサイコー。脳みそだるだる。

そんな中、メッセージまで送ってくれたありがたき方々へ返信。


3月26日
イラストコンテストの絵がとっても上手だったので一票いれました~^^


他に上手いイラストが多い中、一人一票の貴重な票を私の絵なんかに入れてくれたなんて、あなたは神ですか神!
あぁ~神様ありがとう(><)
今回選ばれるのは10作品らしいです。
自分的に選ばれそうな作品選んでみたら25作品もありました。
ぐぇ、私のなんてとても無理だ。


3月26日
本サバはサンアイランドですが、ゴールドに居るときよく見かけてますwがんばってください^^


普段違うサバなのによく見かけるってそれはもの凄い確率かもしれないですよ!!
私ログイン時間少ないのに。
きっと生活時間帯がぴったり合うんですね。
アクアリースの左側の方でよく放置しているのでそれでしょうか。


3月27日
TS公式のジュバンニ様の絵から飛んできました(笑)あまりのジュ様オーラに鼻血出そうな勢いでして・・・


ようこそいらっしゃいませ(^^)
公式のイラスト発表あってからお客様が増えているようなので同じようにジュバンニ様からこられた方が結構いらっしゃるみたいです。
こんな辺境の地までお越し頂き感謝感激。
イラストサイトを名のってるのにイラストが少なくて申し訳ない・・・


3月27日
こちらには背景白バージョンまで!みっ右クリック保z(殴) 目の保養になりました(*´Д`*)


こんな絵でよければいくらでも保存しちゃって下さい(><)
背景白のほうは光とかも描き直してたりします。
背景黒のより少しカラフルになってたり。
まぁ、20分もあれば描けるんですが(^^;



拍手やメッセージ24時間いつでもお待ちしてます。
とりあえずこんな落書きでも載せておこう。
19:14 | 拍手返信 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バグ? | top | 羊と悪夢

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/36-7a01cd85






