スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天書



テテコさんと初D





だ、誰だよ


初Dを初デートって読んだのは!(〃▽〃)


初デートではないよ!
初ダンジョンだよ!(><)




とまぁ、49D行ったのですが

うかれていたらSS撮って無くて
唯一撮っていたのがラストの全滅シーンだけとか。

ドラゴンゴッズつえぇ・・・


まぁ全滅はいつもの事



それよりも

神無谷Dで取得できる「天書の残章」をテテコさんから頂きました!

あの天書が生産できるアイテムです!
装備すればペットがお腹を空かせなくなるという天書!


多分バグな気がしなくもないけど
バグは直さないのが完美の仕様!

さっそく「謎の天書」を購入し、生産してきました!


これでパトリシア乗ったまま放置ができる!
寝落ちができる!
素晴らしすぎる!(><)
テテコさんありがとうございます!
03:49 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
結婚式告知 | top | キューブ

コメント

#
ぉーw
天書おめでとうです~v
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

空腹度減らないのっていいですよねw
寝落ちして気づくと・・・ってこと何度もありましたし^^;
by: 桜 | 2008/03/07 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
手間のかからないペット最高!
言い方ひどっ!(笑)
でもこれで寝落ちできる~
by: にの | 2008/03/20 23:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/360-c788f83e






