スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

騎乗ペット大行進



<<またもや緊急告知>>


ユリさん主催、騎乗ペット大行進


「ブログタイトル達成記念馬揃え(第2回騎乗ペットに乗って大行進)」

平成20年3月26日(水)


カペラ緊急メンテにより急遽時間が変更になったようです。

集合;23時半頃
出発;24時頃


集合場所;万界城長老前付近
目的地;万獣城の長老前付近


基本参加ルール:騎乗すること

騎乗状態であれば、
騎乗ペットに限らず虎さんの背中に乗っていたり、二人乗りしたり頂いての参加も大歓迎です。

基本仕様エモ:同行&歩行

決して急がず、前の方に同行して、騎乗歩行します。





私はまだまだ繁忙期真っ只中ですが
明日は絶対早く帰宅します(><)

第1回の時は参加し損ねたので今度こそ!
22:59 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
痛み | top | 結婚式告知

コメント

# 運営が最大級の嫌がらせをしてきましたorz
広告ありがとうございます(〃∇〃)

なのですが。。。
運営が最大級の嫌がらせをしてきましたorz
集合時間と目的地を変更しました^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m

楽しい集い&行進になりますように( ̄人 ̄)
by: ゆり | 2008/03/26 02:37 | URL [編集] | page top↑
# (゚ー゚)
イベントの記念品を用意してます。
よろしければ、わたしのブログまでお立ち寄りくださいませm(_ _)m


えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか?
by: ゆり | 2008/04/01 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
記念品みました~♪
お疲れ様でした。仕事落ち着いついて時間できたら記事にしまする。
リンク変更も完了~(^^)
by: にの | 2008/04/08 01:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/362-66b5ebf3






