
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

痛み



<お知らせ>


日頃から水流タイムをご愛顧頂いている皆様へ




にぃのこと、私、にのはただ今ちょっとした激痛と戦っています。



激痛とはいかなくても普段の生活において無視する事のできない痛みです。


思えば子供の頃からこの痛みとは度々戦い
その度に病院へと通っていました。


ここ数年、この痛みとは無縁だったのですが
3月29日(土)突然この痛みに襲われました。

なんの前触れもなかったのに、ちょっとまずい痛みとなっております。




お仕事が繁忙期なのですぐに病院に行くかはまだ微妙ですが、
少し様子を見た後、病院へ通うこととなるでしょう。


入院するわけではないのでin率が減るわけではありません。

ただ、痛みに耐えながらとなりますので
若干のモチベダウンとなるかもしれません。











はぁ・・・











歯医者いこ・・・_| ̄|○|||



虫歯なんて嫌いだ(;ω;)
18:54 | パーフェクトワールド | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
4・5月 | top | 騎乗ペット大行進

コメント

#
歯はしっかり磨きましょう(

心配して損しましt((
by: にこる@雪雫 | 2008/03/29 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
ふぅ
年に1回は虫歯があってもなくても歯医者には行きましょうね^^;;
by: 山梔子 | 2008/03/30 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
正露丸 詰めるとイイよ!

臭くて女子には嫌われるけど


すでに嫌われてる人なら問題ナイよ!!
by: バスピ | 2008/03/30 07:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/30 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
えぇーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガクッorz

何事かと思っ(
by: 翠 | 2008/03/30 14:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/30 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
・・・。
早く・・・病院に・・・(´_`illi)


って、歯医者って1回で終わらないから・・・ついつい行くのためらうのよね~^^;
by: 桜 | 2008/03/30 18:40 | URL [編集] | page top↑
# (* T-)アダダダ
歯痛と腹痛は我慢できんからね><

早く治すよろし!
by: ぱね | 2008/03/30 21:56 | URL [編集] | page top↑
# お大事に( ̄人 ̄)
歯医者には。。。 
歯石除去に気紛れで数回行った事がある以外
ほとんどお世話になった事がありませんw

お大事にぃ( ̄人 ̄)

先日はペット大行進への参加ありがとうございましたm(_ _)m
僭越ながらリンクさせていただきます^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m
by: ゆり | 2008/04/01 00:18 | URL [編集] | page top↑
# 一瞬ドキっとしたのに(´;ω;)
虫歯は、放置すると危険ですよー><
お大事に・・・・(´Д⊂ヽ
by: らくす | 2008/04/01 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
歯と脳はつながっているんだよ
歯の神経やられるとあごにいって
あごから頭に・・・
こわいね!
歯科医の太郎が・・・・いやさすがに無理があったか・・

お大事に・・・´`
by: 秋太郎 | 2008/04/03 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
最初の文で、滅茶苦茶心配してしまいました!!(汗
歯医者は先送りしてしまいがちですよね、お大事に!
by: ウスダヒロ | 2008/04/04 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
にこるん>
しっかり磨いてるつもりなんだけどなぁ

山さん>
歯医者にはできるだけ行きたくない(><)

バスピさん>
嫌われてないから正露丸は詰めないよ!

珠さん>
面白すぎw
管理人のみになってるのが惜しいね!

翠さん>
そういうことでした(^^)ノ

ナ○○さん>
心配してくれてありがとね

桜ちゃん>
1ヶ月くらいかかってしまうのがめんどいねー

ぱねさん>
繁忙期打ち上げが終わったら歯医者通いまする。

ゆりさん>
歯医者にお世話にならないなんてなんてうらやましい。
きっと菌がいないんだね。

らくすさん>
酷くならないうちに歯医者ってきます。

たろさん>
治療は下着姿でお願いします。

ウスダヒロ様>
変な文章でご心配おかけしました(^^;
今は痛みも和らいできてわりと元気です。
by: にの | 2008/04/08 01:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/363-216b9127






